土星魚座期!人生を豊かに変える!12星座別、乗り越えたい壁とは?


どうしていつも、やりたいときにやりたいことができないんだろう?

売上が伸びない…。なんでうまく行かないのかな…。

もしかして、私の方向性間違ってる??


それはもしかしたら、

土星からのサインかもしれません。


土星からのサインを受け取り

自分の中で考え、立ち向かうことで

より、人生が豊かなものに変わります。


土星とは?

2023/3/7に土星が水瓶座から魚座へ移動しました。

土星は【制限】の星です。


土星は2〜3年かけて、1つの星座を回ります。

土星がいる星座のテーマが、

ここから2〜3年見直していくテーマとなります。


全体的なムードとしては

許し、愛、自分の中の本当の気持ち

というのがキーワードになります。


もっとわかりやすく

12星座別に見ていくと、

【乗り越えたい壁】がわかります。



というわけで、

12星座別!ここから2年で乗り越えたい壁

を紹介していきますね。


牡羊座

【自分の中の本当の気持ち】

知らず知らずのうちに蓋をしていることがあるかも…

直感を信じよう。


牡牛座

【新しいスタート】

継続は得意だけど、始めるのは…な牡牛座さん

始めたいと思ったときが、始めどき!かも。


双子座

【経済観念】

お金の見直し、してみると良いかも♡


蟹座

【交友関係】

浅く広く築いてきた交友関係、

見直すとき。


獅子座

【本来の自分の姿に戻ること】

これまで頑張ってきたからこそ、

力を抜くことをしてみよう。


乙女座

【自己表現】

人のために頑張るのが得意だからこそ、

自己開示をしてみると良いでしょう。


天秤座

【健康、働き方】

↑気になる方どちらか、またはどちらも

考え直してみましょう♪


蠍座

【パートナーシップ】

パートナーと深く向き合ってみよう。


射手座

【受け継いできたもの】

遺伝、遺産、人との深い深い繋がり

向き合い方を考えるとき。


山羊座

【深い学び、旅】

哲学に目覚めるかも?!

学びたかったアレコレ、考えてみてもよさそう。


水瓶座

【最適な仕事】

いましている仕事、これからやりたいこと

向き合わされそう。


魚座

【さらに良い時代を作り上げる】

いままでにない自分のあり方に出会えるかも。


いかがでしたか?

ここから2025/5/25まで

このあたりのテーマに向き合うことになりそうです。


ぜひ、自分の星座のテーマと向き合って

この2年間をより豊かなものに

変えていきましょう!

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。