見出し画像

毎日、毎週、毎月、毎年のことをじっくり考えるべし

1日目:感情の整理は難しい。それをまずは感じた。
・怒りは💢、怒りの前の感情は悲しみだから
2日目:知らなかったことをしる。予想といい意味でちがうと感じました。
・状況風景の観察を、もっと進めるほうがいい
3日目:言葉で人に感情を伝えるのは難しい。
・口撃していることを、理解しないヒトもいる
4日目:スッキリした顔してる。カラダのバランスが崩れている👈私の変化を感じるヒトもいる
・感度をあげるために、自分を大切にして向学心が奮い立つ
5日目:4日間の刺激を消化吸収する。そして思い切りの断捨離をスタート
・断捨離したら、日本におけるマーケティング第一人者の方にむかし贈呈いただいた本を掘り当てた。
「美しい心は、美しい人生をつくる。すてきな心の〇〇さんへ」扉にサインまでいただいていた。
この方に「あなたの笑顔はいいね」とずっと言っていただいていました。

いろいろな啓示や、出来事、引き寄せの現象があります。これを年間つづけていけるようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?