スクリーンショット_2020-03-02_19

プロフィール

はじめまして!

当ブログに興味を抱いていただき,誠にありがとうございます。

健康で美しくあろうとする,そんなあなたに見ていただけるのをとてもうれしく思います。

ダイエットを成功して大好きなあの人と付き合いたい!

道行く人から「あの人素敵だなぁ」と振り返ってもらいたい!

愛するパートナーや、愛する我が子、愛する家族に元気でいて欲しい!

病気にかからず、人生最後まで楽しく長生きしたい!

お腹はたるみ、肌荒れもひどかった私が

半年間必死に学び行動し

何をやっても治らなかったニキビを改善し、シックスパックを作ることに成功した

最強の健康ダイエット法を伝授しています。


公式LINEでは、最新の予防医学に基づく最強のダイエット術、最強の健康法を定期的に配信しております。

※実際に現在は100名以上の方と毎日やり取りをしています。

クライアント様からの質問を受け付け、回答もしています

画像1


※実際のLINEの画面です

Kさん(30代の方)は、YoutubeなどのSNSの情報を活用して
自己流でダイエットを頑張っていました。
1ヶ月やって体重計に乗ってみたものの、わずか0.2kgしか変わらず
挫折してしまっていました。

12月の寒い時期、私のもとにメッセージを頂き
ノウハウを教えることにしました。

するとKさんは
見事3ヶ月で体重を10kg落とすことに成功しました。
もちろん食事制限という体を弱めてしまうような誤った方法ではありません。
それどころか、私も驚くほどに
彼女は元気に溢れていたのです。
「日中眠くなることもなくなって仕事も捗る!」とご機嫌でした笑

今ではスタイル抜群の魅力あふれる女性になっています。
彼女はもう昔のように戻ることはないでしょう。

スクリーンショット 2020-04-12 17.07.41


こんにちは!

自己紹介が遅れましたね。

ヘルスコーチの前迫大典(まえさこ ひろのり)と申します。

さて,私が何者かということを簡単にお話させていただこうと思います。

全米No.1ヘルスコーチ Dr.ジョーンズ直伝の予防医学/ヘルスケアを学んでおり,

ブログ,SNS,1対1のコンサルティングを通じて健康や美容に関する情報を発信しています。

画像3


右が私で、左がお世話になっているDr.ジョーンズです。

※ジョーンズからも許可は頂いております

出身は、慶應義塾大学薬学部です。


実は,薬という分野とヘルスコーチという分野は真逆の存在にあります。

薬は病気になってから,症状が出てから表面的に対処するという色が強いです。

一方で,ヘルスコーチは予防医療という位置づけで,根本から治していこうというものです。

ではなぜ,ヘルスコーチを目指そうと思ったか。


〈病院や薬局で目にしたものとは?〉

画像4


半年間,病院や薬局に実習に行った時思ったんです。

”病気になってからでは遅い”

「そんなの当たり前じゃん」そう思うかもしれませんが,実際に多くの患者を目の当たりにすると,まだまだ自覚できていなかったことを思い知らされました。

今では,薬を飲むのが当たり前の世の中になってしまっています。

薬を大量に飲む人,定期的に通院する人,入院生活で自分のやりたいことができない人,ベットで寝たきりになっている人・・・

嫌というほど見てきました。

「人生100年時代」なんてことも言われていますが,蓋を開けてみれば,体になにかしら異常のあるQOLの低い生活を強いられている人が多いわけです。

”私がやるべきことは薬を提供することではない”そう感じ,

実習を終えてからは,予防医学に関するものをひたすら探していました。


〈私自身,肌トラブルや体型に悩みを抱えている〉

画像5


少し話は変わりますが,肌や体型といった見た目についてのお話をしていきます。

これもまた,ヘルスコーチを目指そうと思った理由のひとつです。

肌について意識するようになったのは大学に入ってからですね。

もともとそんなに荒れているというわけではなかったのですが,顔の赤みや背中のニキビ,ニキビ跡に悩まされるようになりました。

ケアの方法もよくわからず,市販の化粧品を試してみたり,皮膚科に通ってみたり。。。

色々試してはみたのですが,これがなかなか改善しない。

ちょっとよくなったと思ったら,また悪化。

肌がきれいな人を見ては,羨ましいと思うばかりでした。

経験している方なら分かると思いますが,かなりのコンプレックスになってしまいます。

おなかもそうです。ぜんっぜんシックスパックできないんです。

おなかって無駄にぽっこりしてきませんか?


全体的に太っているわけではないのに,訳がわかりませんでした。

そんな自分の体型も嫌いでした。


〈ヘルスコーチとの出会い〉

そんななかで,たまたま見つけたのがヘルスコーチという分野でした。

ヘルスコーチはアメリカでは割とメジャーな分野で,役割をひとことで説明するならクライアントの健康をサポートすることです。

根本的な原因を突き止め,心身ともに健康にしていきます。

病気の予防や体質改善に興味津々だった私はすぐに飛びつきました。

何百万というお金をかけましたが,全く迷いはありませんでした。

実際に私と同じヘルスコーチのメンバーは,肌がきれいで体型もスラッとし,笑顔あふれる人たちばかりです。

多くの医師や栄養士,看護師も参加しており,実際に試してみて本物だったと口を揃えておっしゃっています。

たまに口ばかり達者な人がいますが,それはあくまで理論に過ぎません。

実際に自分でやって確かめて示す

これ以上に説得力があるものはないと思っています。

実際,私自身かなり変化してきているので,この情報はいろいろな方に共有すべきだと感じるようになりました。

肌や体型,病気に悩む人を減らし,「心」も「体」も健康的な人を増やす。

今では,これが私のミッションです。


ダイエットを成功して大好きなあの人と付き合いたい!

道行く人から「あの人素敵だなぁ」と振り返ってもらいたい!

愛するパートナーや、愛する我が子、愛する家族に元気でいて欲しい!

病気にかからず、人生最後まで楽しく長生きしたい!

そんなあなたを全力でサポートしたします。


長くなってしまいましたが,自己紹介はこのくらいにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

〜追記〜

公式LINEでは、最強のダイエット術、最強の健康法を定期的に配信しています。
クライアント様の募集もLINEの方で行っていますので、お見逃しなく!



・ヘルスコーチ公式LINEでは「最強のダイエット術」を無料配信中です。


・note購読者限定!
 僕が普段使っている商品の紹介ブログをプレゼントします。
 普段のお買い物に役立ててください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?