2024年、新生活の始まり

新生活の始まり

2024年4月、新しい扉が開きました。
社会人としての経験を積みながら、会社勤めをしていましたが、
退職を機に人生2度目の学生生活をスタートしました。

私の目標は管理栄養士(国家資格)の取得。
社会に出て働く中で感じたニーズや興味から、栄養学への関心が高まり、
思い切って進学を決めました。
このnoteでは、日々の学びや挑戦、
そして感じた思いをシェアしていきます。

一度社会に出て働いた経験があるからこそ感じることのできる喜びや苦悩、
成長の瞬間などを共有できたらと思います。
これから始まる新しい旅を、温かく見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^