見出し画像

メニエール ヨガでどうなった?

メニエールで苦しかった日々・・・

ーN・Nさんからのご感想文ー

ヨガを始める数年前に、 メニエールを患いました。

その後も耳の不調は時々起きていました。 耳の奥が痛かったり、 軽い目眩がしたり。 

そして、ヨガを始めて、 先生にその事を相談する機会に恵まれました。  

 

「簡単な動きよ」と、教えて下さった耳の血行がよくなる動き♡  

 

藁にも縋る思いで、その日から寝る前に実行・・

 

次のレッスン迄の間、一度も耳の痛みの予感がありませんでした

 

 

絶対効いてる!!と実感し、それから毎晩ほんの数分の動きを実行しています。 

 

耳の痛みはもちろんありません。 私が言うのもおかしいですが、本当に誰にでも出来る簡単な動きです。 それなのに、ずっと悩んでいた長年の悩みがそれだけで解消されるって スゴい!!!!!! ビバ!!ヨガ!! o(^▽^)o


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ヨガ講師 アガクミコより

N・Nさんへ

明るくお元気な感想文を頂きまして

有難うございました(⌒‐⌒)

私もとても嬉しいです(maple leaf)

ー感謝ー  アガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?