見出し画像

節分&リトリートでわくわく((´∀`))

こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか

今日
2月3日(金)は節分ですね!

節分にちなんで
今日は少し
違う視点からのお話しです(☆∀☆)


私はヨガのティーチャーですが
実は「陰陽五行」の師範でもあります( ゚Д゚)

このことは
あまり表には出していませんでしたが^^;

今回はタイミングが合ったので
そちらの顔も覗いていって下さませ~~❤

陰陽五行説の考え方では
まず・・

本当の新しい年のエネルギーに
変わっていくのは
この節分の日が境になります

まさしく今です(^^♪


そんなことで・・

節分を境に起こった
私の過去の経験を
短くお話ししたいと思います

・・
15~16年前の私の陰陽の運気は絶好調で
何をしても上手くいく流れでした(^^♪

※ヨガをしてるとこころと身体で
先に感じとっていくものでもあります・・


そんな時
青梅の御岳山
という
とても気持ちの良い
心地よいエネルギーが満ちている場所で
20人ほどが集まるイベントを数回と行いました(^_-)-☆


イベント名は

『リトルインディア・リトリート』

小さなインドです^^

内容は

インドヨガとインド薬膳カレー&楽しいイベント

と盛り沢山でしたが・・ 

この時はまだ
イベントに不馴れでしたから 

肩が上がってるよ^^
と周りから優しくご指摘を頂いたりしたものです(^^♪


インド薬膳家庭料理 大人気!


山奥でのリトリート
みんなでワイワイと楽しく過ごす時間は

あっという間に
過ぎましたが 

この1泊2日のイベントの間に
私が感じたのは

清々しい場所で
ご参加の皆さんがとても笑顔で
幸せエネルギーに包まれていたということ

そして

ずっと力が入って
肩が上がっていた私も

心身ともに軽やかになり
皆さんと一緒に
とても楽しめた事☆彡

お花を撒いて皆様を祝福💛 癒しヨガ時間

きっと

皆さんからもパワーを頂いていたのですね♪
本当に感謝しています💖💖
 

思い立ってイベントを開催出来たのは

自分のこの時の運気を陰陽五行説から
知っていたから

そのことが
私を後押ししてくれたのでした・・


知っていたから
準備が出来て

知っていたから
心配ごとは影をひそめ
力を出していけたのだと。。  

私の記憶に深く残る経験
楽しかった思い出をざっくりとお話ししましたが


いかがでしたでしょうか… 

また

16年ぶりにはなりますが

再び

リトルインディア・リトリート

を開催できるタイミングになりました☆彡

自然の流れで
そのような運びになったのも
やはり
周りにいる皆様のお陰です💖💖

空気の良い
リトリートにはふさわしい
東京の片田舎で
皆様が楽しくわくわくする時間を
過ごして頂けたらこれに勝ることはないでしょう💖💖

🌷ナマステ 感謝🌷

陰陽五行説
リトルインディア・リトリートが気になった方はこちらにご連絡下さいね

「リトルインディアリトルート」の場合は
「リトルート」と一言コメント下さい

「陰陽五行説鑑定」の場合は
「陰陽」と一言コメント下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?