10月は

浄化ですね。

デトックスとクリアリングに意識を向けていきましょう。

意識とボディ相互にした方が良いかなと感じてます。

意識のついては頭がごちゃごちゃしてるかも知れませんね。整理整頓しましょう。簡単には書くことが大切。

書いてみて眺めて



どうですか?

調整が必要なものがあれば今しておきしょう。

ボディについては

プチ断食やレモン水の摂取、サウナや温泉、運動で汗をかくこと。

今不調が起きている人は向き合って改善するようにアクションしてくださいね。

自分を大切にすることはとても大切なこと。

無理はしないで過ごすことも必要です。

いつも言いますが【心地よさ】が大切。


最後まで読んでくださったありがとうございました。


レイキヒーリング 30分 2750円

ブロック解除   30分 2750円

チャクラ調整   30分 2750円

チャネリング   10分 2200円

オンライン講座

https://resast.jp/page/event_series/71507

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?