見出し画像

BeautyJapan日本大会にむけて〜今の心境と今後の展望~

こんにちは☀️

心理カウンセラー✖️ライバー
工藤桃香(くどうももか)です✨️

心が健康な人を増やすための
活動をしています🌟


いよいよ、
11/25 BeautyJapan日本大会
近づいてきました〜‼️


そこで、
今の心境を綴っておきたいと思います‪‪✍️


正直こういったコンテストは苦手です💦
何故かと言うと、順位が出るから。。。



でも、人からどう評価されるのかは
自分では操作できないことだから
そこを気にしても無駄〜〜💡


だから私は、自分の成長のためにと思い、
とにかく自分のできることを
精一杯頑張ろうと思い挑んできました🔥



人と比べずに。⇽ここ大事。
敵は己自身🔥



後悔だけは残したくなかった。
小さな赤ちゃんがいるから
全力を出せなかった、
なんて言い訳もしたくなかった💦



それでも、私だけの力では無理なことも多く、
沢山の友人、リスナーさんたちにも
助けていただきました🙏


本当にありがとうございました💖


自分は一人ではない
みんながいる
という大きな自信になりました✨


見返りを一切求めずに、
真っ直ぐに応援いただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです🌸



応援いただいた方には
必ず何かの形でお返ししたい
と思っています😌




そして、
この大会はゴールではなくて
スタートだと思っています💡



11/25のBeautyJapan日本大会
良いスタートができるように
残りの時間を全力で頑張りたい😊




大会後の展望としては、

①ライブ配信で気軽に相談できる未来にする
具体的に自分自身がライブ配信を継続すると共に、ママでも活躍できるライブ配信を広めていけるように講師業などにも挑戦したい。


ライブ配信では公開カウンセリングをしていますが、心療内科で医者やカウンセラーに依存してしまう人も見てきたため、セルフカウンセリングができる人も増やしたいという想いがあります。


セルフカウンセリングとは
自分で自分のカウンセリングをすること。


そこで、

②カウンセリングカフェの企画と実行
一日限定のカフェなどで
自分を自分でカウンセリングをする
セルフカウンセリングを体験してもらいます!


そして、


③オンラインサロンも再始動!!
セルフカウンセリングシートを自由に使えたり
1ヶ月に一回のお話会で
悩みを吐き出すことができます✨
zoomで占いカウンセリング🔮もします😊



他にもその時々で
色々なことに挑戦し続けたい‼️


これからもママでも
経済的&精神的自立ができる


ということを体現していき、
子育て世代のママの背中を
押せる人間であり続けます😌



今後ともよろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?