見出し画像

profile


少し私についてご紹介させて頂きますね✨

結彩(ゆうあ)って??どんな人?
って感じですよね🤭🤭


長野県生まれ長野県在住です🌿
現在、2人の子供がおります。


幼少期より霊感があり霊に頼られることが多く、不思議な体験をたくさんしてきました。

何故か皆と何かが違う...気がする..けど何だろ?

本当に分からなくて理解に苦しむ辛く切ない日々を過ごしました。

両親は至って普通の感覚の両親。
私の悩みには全く気づいてもらえず、

変わった子
おばあさんみたいな子(精神年齢高い笑)
何考えてるか分からない

なんて思われてました😅

小学生の頃は、私が母を起こしてササッと朝ごはんを食べたらすぐ登校🏫💨💨

冬だとまだまだ真っ暗な6時台💦
そして学校が開くのを待つのが私の登校スタイルでした😂

今思うと、
朝から気疲れして、学校では嫌な思いをし、
なんでも敏感に感じ過ぎてしまう... 
とにかく楽しくないと思ってました💦

子供のくせに、神経痛にもなりました笑
完全なるストレスですよね😅 

当時は学校を休むなんて事は許されず..
元気なら行く事が絶対でしたので💧

とにかく人に合わないように
1番か2番に教室に入って席に座れる安心感
なんとか一日を過ごす


寝坊してしまった日には、もうパニックです🤯
学校に途中から行かれなくなり田んぼで過ごし先生が見つけて迎えに来てくれた事もありましたね😓笑


約20年前、霊に支配されかけ、もう自分が自分でなくなっていた時...
ある霊媒師さんとの出会いから、一気に開けました🦋✨🦋✨

自分自身を受け入れ、数珠を授かり自分の波動を上げ、霊力の強化、開花した力をたくさんの悩める人々の為に何かできないかと歩み始めました。・*・:♪

そのお方に救われ今の私があります。
生きる事が、とっても楽になりました🌸

この恵まれた力をたくさんの人々の為に使い、1人でも多くの方の悩みに向き合いたいと思い、お仕事として活動しております🕊🌿🌿

どうぞお気軽にお越しください💜🤍💜


           healing place yua🦋


#ヒーリング
#遠隔ヒーリング
#自己紹介
#はじめまして

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?