「宇宙とつながるセラピスト」って何ですか?

お金のストレスをなくし、心を癒しながら
幸せな生活を送るための応援をする、
ファイナンシャルプランナー×心理カウンセラー×宇宙とつながるセラピスト
野村光です。

今日は、私の肩書の1つでもある
「宇宙とつながるセラピスト」とは何ぞや?
についてお話してみたいと思います。

ホント、自分でも一体なんなの、コレ!?
と思うときが多々ありますが…、

宇宙意識とつながって、
お相手の方の相談内容を解決したり、

過去から背負っている負の思いを
短時間でクリアにしたり、

ができちゃいます。

えぇ、怪しいこと極まりない。
なんじゃそりゃ、ですよ…。
自分でやっておきながら、怪しい…。

実は今夜も、セラピスト仲間と
練習にいそしんでおりました。

「当たってて鳥肌がたった」と
言っていただけましたが、
私自身は当てた実感が全くなく、
「へぇ、当たってるんだ、よくわからん」
という感じ💦。

自分の感覚はともかくとして、
多くの方に「当たっている」と好評のセッション。
これを、お金のコンサルティングとコラボ
させてみたら面白いんじゃないか、と考えています。

お金に関わらずに生きていける人はほぼいない。
だからこそ、

・お金はどうやったらたまるのか?
・あなたに向いている金融商品は?
・無理なく継続できる方法は?
・お金を貯められない原因は?
・お金に対する負の思いは何か?

を見て、ピッタリの方法で資産形成できたら、
面白いと思いませんか!?

もしかしたら、あなたは一生懸命、
自分には合っていない金融商品で
無理して頑張ってお金を貯めようと
しているかもしれないのです。

宇宙意識からはこの思いつきが「実現できる」
と回答をもらっていて、
左脳的な従来型のコンサルと、
右脳的な宇宙とつながるセッションの
コラボコンサルティング(一人でやるけど…)
を今後展開予定です。

ご案内できる日が来ましたら、
お知らせさせていただきますね!
最初はモニター価格でお安く提供する予定です。

もし、私からの案内を待たずに、
宇宙とつながるセッションを受けてみたい方は、
私の師匠、御幡あいさんが主催している
セラピスト養成講座の体験説明会をご紹介します。

体験説明会では、代表の愛さんが継続的に
スキルチェックをしているセラピストさん達が、
セッションもしてくれて大変お得♡。

「YN1113」をコード欄に入力すれば、
体験説明会の費用2,000円が無料になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?