見出し画像

加古川から四条烏丸へ、セラピストのきょんこさんとプロジェクトの打ち合わせ&散策

【加古川から四条烏丸へ、セラピストのきょんこさんとプロジェクトの打ち合わせ&散策】

こんにちは!

昨日、セラピストのきょんこさんが京都の四条烏丸に来てくださいました。

きょんこさんは加古川を拠点に、関西を始め全国でご活躍されています。

今回、きょんこさんと私(フランシス)のプロジェクトを進めるべく、

打ち合わせとして、加古川から四条烏丸まで来てくださったのでした!

昨日のお昼前、
大丸の入り口で待ち合わせ。

気のいい公園で写真を撮影。

さっそくランチ。

私のお勧めのパスタのお店。

窓際の席に座って、公園を眺めながら、お話しをしました。

まずはお互いの近況報告

きょんこさんは状況が何かと動き出しているみたい。

すごい。

私はセミナーの開催が決まったことなどを報告。

〈 きょんこさんのワークショップのチラシ画像 〉

きょんこさんのチラシ、キレイに作成されてますよね!

お互い、どんなアプリで告知画像を作成しているかとか、そんな技術的なことも情報交換しました。

パスタを食べながら、ゆっくりお話しができました。

お互い、物事の流れがハンパない!


きょんこさんのレイキヒーリングの後、
物事がハンパなく動きだす! という記事はこちら。

◆ 加古川でスピリチュアル! きょんこさんからレイキ講座を受けた後、物事の「流れ」がハンパない! そんなフランシスの様子


お店を出て、目の前の公園へ。


今後に備えて、
セミナー会場などを下見して、

そのまま散策をしました。

空には雲がかかっていましたが、
暑い夏の日差し。

公園の近くの六角堂へ。

鳩がたくさんいる中、お参りをしました。

敷地内の石不動さま。
きょんこさんとシンクロを感じました。

池には白鳥がいます。
白鳥もランチタイムなのかな。

六角堂を出て、
三条通りを散策。

オシャレなチョコレート屋さん。

ハチミツ屋さんに立ち寄りました。

お花の種類別に、たくさんの国産ハチミツがズラーっと並んでいて感動!

みかんのハチミツ、美味しかったです。

お店の前で写真を撮りました。

錦天満宮へお参り。

休日はいつも行列なのですが、
タイミングよくすいてたので、
スムーズにお参りができました。

〈 錦天満宮 〉

この3月、

加古川に訪れた時、
きょんこさんに浜宮天満宮へ連れていっていただいたことを思い出しました。

〈 浜宮天満宮 〉

錦市場を散策しながら、
四条烏丸方面へ帰りました。


パン屋さんでお土産を買ってから、
カフェ・ベローチェへ。

あまりにも暑いので、
ホットの飲み物が好きな私ですが、
アイスルイボスミントティーを頼みました。

そうそう、

フランシスはまだ、きょんこさんのサイキックリーディング講座を受けてないのだった。

近いうちに、お願いします!

もう15時30分。

ベローチェを出て、烏丸駅へ。

四条烏丸の交差点から、
阪急・烏丸駅の西改札へ。

今日はありがとう。

またね!

今日は、打ち合わせや近況報告、ランチ、散策など、楽しく充実した日々を過ごしました。

いろいろと動き出しそうな予感。

「人って会わなきゃダメだよね」

今やSNSのメッセージやオンラインでも打ち合わせができますが、
オンラインと直接会うのでは、伝わるものが全然違う。

改めて、そんなことを感じました。

あなたも大切なことは、メールやメッセージではなく、直接会って伝えることを心がけてはどうでしょうか。


後日談ですが、、

スピリチュアルな感性をお持ちの手相鑑定士・エスカリータりえさんから、

次の写真を見て、

「光っています」

とお言葉をいただきました!

霊感をお持ちの、りえさんから「光っています」と仰っていただき、勇気づけられました!

ありがとうございます。

エスカリータりえさんは、山口敏太郎さんの事務所に所属し、霊感のある手相鑑定士として、ご活躍されています。

メール鑑定をされていますので、全国どこからでも鑑定を受けることができます。

〈 アトラスラジオに出演中のりえさん 〉


さらに、、、

後日談 その2です。

アクティブに活動されている、
みさおさんから、次の写真の空が、

「すごい、空が光ってますね!」

とコメントをいただきました。

さらに、みさおさんから、

「空が立体的に光ってるように見えます」

「フランシスさんときょんこさんのパワーが出てるのでは!」

と、うれしいお言葉をいただきました。

感性の豊かな、みさおさんにそう仰っていただき、うれしいです。

みさおさん、ありがとうございます!

というわけで、今回はここまでとなります。

それでは、また!



■ 関連記事

◆ きょんこさんと新プロジェクトの打ち合わせ、スピリチュアルと現実思考をベースに向き合いたい

スピリチュアルのプロジェクトが始動! 加古川と四条烏丸を拠点に、きょんこさんとフランシスが邁進します!

四条烏丸から加古川へ、セラピストのきょんこさんのレイキ講座を受けて感じたこと

加古川でスピリチュアル! きょんこさんからレイキ講座を受けた後、物事の「流れ」がハンパない! そんなフランシスの様子


■ きょんこさんの紹介

セラピスト、願望実現スペシャリスト

心理学×量子力学×スピリチュアルを織り交ぜてセッションするなど、 兵庫を拠点に関西で活動をしている。

その人の「魂の声」にアクセスし、本来の自分と繋がり、 生きる目的や前に進むサポートをしている。

「自分自身を大好きな人を増やす」

というモットーで、自分の波動とエネルギーで願いを量子力学、物理学的に叶える方法を伝えている。

心理カウンセラー9年のレイキティーチャーであり、霊能者の曾祖父、僧侶の父を持つ。

また、クリスタルボウル音浴、
胎教・ベビーマッサージインストラクト、
エンディングノートセミナー講師、
自分を癒すレイキーヒーラー養成講座などを行っている。

ブログ(note)

インスタグラム


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?