見出し画像

フランシスチャネリングって何なの? スピリチュアルの技法

【フランシスチャネリングって何なの?  スピリチュアルの技法】

フランシスによるチャネリング(リーディング)って、どんなの?

そんな疑問にお答えすべく、
ここでは、フランシスチャネリングについて、お話しさせていただきます。

フランシスは、みゆきさんと出会った頃から、スピリチュアルに踏み込もうと決心し、

みゆきさんとヒーリングを練習(訓練)しました。

〈 生成AIのアプリで作った、見えない女性のイメージ 〉

それから時が流れ、、

1年7か月前、
秋が深まる10月、

ルルドのマリアさんと鮮烈な出会いを果たしました。

チャネリングを得意とするマリアさん。

アクティブに活動されていて、キラキラ輝いていました。

私はマリアさんからチャネリングを習いたい!
と思いました。

マリアさんによる個人レッスン・神戸プライベートレッスンという個人レッスンでチャネリングを学びました。

神戸の街を散策しながら、
神社や運河に訪れながら、

レッスンを受けました。

〈 運河沿いでチャネリングのレッスン 〉

〈 カモが浮かんでいて、夕日で水面がゴールドに輝いていました 〉

ある時、、

マリアさんから、

大天使・ミカエルや女神・ブリジットについて教えていただきました。

その夜、セッションの様子などの写真をマリアにお送りした時、

次のようなお返事をいただきました。

「フランシス✨
お写真もいっぱいありがとうございます😭✨
ブリジットもミカエルもぜひぜひ!
私はマリアという名前になったこと
まっちゃんが和名や漢字じゃなくてフランシスって名前を選んであること。
全部意味あるんですよ」

このメッセージを読んで、私はウルウルしました。

マリアさんからフランシスがチャネリングのレッスンを受けている様子は、こちらの本にも書かれています。

昨年の8月末。

夏の日差しが暑い時、
きょんこさんと出会いました。

きょんこさんはレイキヒーリングやサイキックリーディングを得意とするセラピストの方。

特に、きょんこさんは色のついたヒモを使うリーディング(チャネリング)を得意とします。

フランシスは、きょんこさんのサイキックリーディングを受け、

ハイヤーセルフからのメッセージを受けとっていただきました。


〈 きょんこさんのセッションの様子 〉

きょんこさんは謙虚な姿勢で、優しくセッションをしてくださいます。

タイミングを見て、

フランシスは、きょんこさんのサイキックリーディング講座を受けて、

リーディング(チャネリング)を習おうと思っています。


〈 きょんこさんは加古川を拠点に全国でご活躍されています 〉

このように、、

マリア流のチャネリング
きょんこ流のサイキックリーディング

それが、

フランシスによるチャネリング(リーディング)です。

さらに、

チャネリングの際、

みゆきさんにサポートしていただきます。

また、

エスカリータりえさんに、見えない女性が見えたと仰っていただきました。

以上が、フランシスによるチャネリングの説明でした。

あなたもフランシスチャネリング(リーディング)を受けられては、いかがでしょうか。

それでは、また!


■ 関連記事

神戸プライベートセッション、ルルドのマリアさんによるスピリチュアルのレッスンをうけて

スピリチュアルのプロジェクトが始動! 加古川と四条烏丸を拠点に、きょんこさんとフランシスが邁進します!

加古川でスピリチュアル! きょんこさんからレイキ講座を受けた後、物事の「流れ」がハンパない! そんなフランシスの様子

見えない女性って、どんな女性? スピリチュアルなお話

エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?