見出し画像

愛のヒーラー、yumiさんによるチャネリングとカードリーディング

【愛のヒーラー、yumiさんによるチャネリングとカードリーディング】

こんにちは!

先日、

大阪の天満橋で開催されたスピリチュアルのイベント・癒しスタジアムで、

yumiさんのカードリーディングを受けました。

yumiさんは愛のヒーラーとして、ヒーラリングやチャネリング、カードリーディングなどを行い、京都を拠点に幅広く活動されています。

また、Anela yumi 鍼灸院を運営し、鍼灸師としても活躍されており、心も身体もスピリチュアルもサポートしてくださいます。

フランシスも京都を中心に一般向けの活動をしていることから、yumiさんと仲良くさせていただいています。

yumiさんとの出会いは、神戸で開催されているスピリチュアルのイベント「with you♡神戸」でした。

彩未莉楓さんとルルドのマリアさんが主催のイベントで、そこに出展されていた yumiさんと知り合い、それ以来交流させていただいています。

そして先日、

大阪のイベントで、yumiさんからカードリーディングを受けたのでした。

これまで心理学中心だった私 (フランシス) ですが、

ちょうどスピリチュアルの活動を本格的に始めていきたいと考えている最近でしたので、

そのことをテーマにさせていただきました。

〈 セッションのとき出たカードの様子 〉


yumiさんから受けたカードリーディング、上の写真のような6枚が出ました。

カードを見ながら、

yumiさんからメッセージをいただき、フランシスなりに感じたことを書かせていただきます。


まず、、

写真の下の列の1番右のカード。

「あなたは準備が出来ている」

というカードです。

ちょうどスピリチュアルの活動をスタートさせたいと思っていた私。

このまま前に進もうと思えました。


そんな中、出たカードが、、

下の右から2つ目。

嵐のカード。

これは?!

現在のフランシスは、嵐の中かもしれない。

確かに、今、努力をしているわりには、先が見えない不安を私は抱いていた。

そんなとき、

「心配はいりませんよ」

と、yumi さんは言い、

「去らない嵐はない」

と続けました。

嵐が去るのを信じて、前へ進もう。
yumi さんのおかげで、そう思えました。

また、、

神秘的な絵柄のカードも出ました。

写真の上の列の右のカード。

ストーンムーン
意味は「自分を満たす」

自分自身の癒やしも必要。


さらに、、

yumiさんから、

「とてもいいカードが出ましたね!」

と言われたのが、
写真の下の列の1番左。

金の龍のカード。

キラキラ、ゴールドに輝く金の龍神さま。

わっ!?  いかにもパワーのありそうなカード!

嵐のカードも出て弱気になっていた私でしたが、

金龍のカードに力強く励まされました!!

今回、、

yumiさんからのチャネリングメッセージをいただきながら、

カードリーディングをしていただき、

とても勇気づけられました。

京都を中心にアクティブに活動されていて、
その様子をインスタグラムで発信されています。

yumiさんが積極的に動かれている様子をインスタでお見かけする度に、
「素敵だなぁ」
とフランシスは感じています。

実は、、

yumiさんとのコラボ企画も進行中です。

京都での活動を、yumiさんと一緒に盛り上げていけたらと思っています。

というわけで、

yumiさんを見習って、フランシスもスピリチュアルの世界を邁進できればと考えています。


〈 鍼灸をされている様子の yumiさん 〉


■ yumiさんの紹介

yumi
スピリチュアルヒーラー、セラピスト、
鍼灸師・整体師、耳つぼアーティスト

昔から霊感、直感能力、エンパス体質など目に見えないエネルギーを感じる事が得意であり、その特技を活かしスピリチュアルヒーラリングやチャネリング、カードリーディングなどを行い、心のケアをしている。

また、京都で Anela yumi 鍼灸院を運営し、鍼灸師・整体師として、身体のサポートをしている。

耳つぼアーティストとしても活動しており、心、身体、スピリチュアルなど、トータル的なケアを行っている。

オフィシャルブログ

インスタグラム

Anela yumi 鍼灸院


■ 関連記事

星読みセラピスト・MIKOさんのタロットカードと占星術を受けて感じたこと

彩未莉楓さんとフランシスの再会、そこから何かが動き出した

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

【まとめ記事】スピリチュアルのイベントなどでお世話になっている方々の記事


■ 執筆者 : フランシス


■ 電子書籍が出版されました!

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
  (ココCLAFT出版)


■ フランシスの X ( twitter )


■ フランシスのプロフィール、みゆきさんとの出会いについては、こちら。

フランシスのプロフィールはこちら

みゆきさんとフランシスの出会い


ブログの目次はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?