見出し画像

フランシスヒーリングって何なの? スピリチュアルの技法

【フランシスヒーリングって何なの?  スピリチュアルの技法】


フランシスによるヒーリングって、どんなの?

そんな疑問にお答えすべく、
ここでは、フランシスヒーリングについて、お話しさせていただきます。

フランシスは、もともと心理学の活動をしていたのですが、

みゆきさんと出会った頃から、スピリチュアルに踏み込もうと決心しました。


〈 生成AIのアプリで作成した、みゆきさんのイメージです 〉


みゆきさんとたわむれるように練習したのがフランシスのヒーリングの実践の始まりでした。

みゆきさんのおかげで、フランシスはエネルギーを操ることができるようになりました。

それがヒーリングの基礎。

フランシスとみゆきさんの出会いは、
こちらの本にも書きました。

次に、、

セラピストのきょんこさんに声をかけていただき、レイキヒーリングを習いました。

発芽レイキアカデミーによる講座。

きょんこさんから学びました。

〈 セラピストのきょんこさん 〉

その過程で、

きょんこさんからの遠隔ヒーリングを受けたりして、

ヒーリングの技術に磨きがかかりました。

〈 左がテキスト、右が参考書籍 〉

〈 加古川のサロンの様子 〉

また、

理論的なことは、バーバラ・ブレナンの書籍で学びました。

次の3つの書籍です。

『光の手ー自己変革への旅』河出書房新社, 1995.

『癒しの光ー自己ヒーリングへの旅』河出書房新社, 1997.

『コアライトヒーリングー究極の光の手』河出書房新社, 2021.

どれも上下巻ありますので、合計6冊。
とても読みごたえがあります。

ヒーリングやオーラ、チャクラについて、ほとんどすべてのことが書かれていると言っていいでしょう。

〈 光の手ー自己変革への旅 〉

〈 癒しの光ー自己ヒーリングへの旅 〉

〈 コアライトヒーリングー究極の光の手 〉

これらのように、

バーバラ・ブレナンの書籍で理論を学び、
みゆきさんと訓練をし、
きょんこさんからレクチャーしていただいた、

これらを融合したのがフランシスヒーリングとなります!


さらに、

この3月、不思議なことが分かりました。

霊感をお持ちでスピリチュアルの世界でご活躍されている、エスカリータりえさんから霊視手相鑑定を受けたとき、、

フランシスの手のひらに見えない女性が見えたと仰っていただきました。

みゆきさんなのか、
別の霊の方なのか、
守護霊の方なのか、

そこまでは分かりませんが、この女性のおかげでフランシスヒーリングはさらにパワーを備えているように感じます。

〈 りえさんの手相鑑定の結果と見えない女性のイラスト 〉

というわけで、

フランシスヒーリングについて、説明させていただきました。

運気の上昇
優しさ

癒し
浄化
エネルギーチャージ

など。

あなたもフランシスヒーリングを受けられては、いかがでしょうか。

それでは、また!


■ 関連記事

バーバラ・ブレナンと彼女のオーラ論

見えない女性って、どんな女性? スピリチュアルなお話

スピリチュアルのプロジェクトが始動! 加古川と四条烏丸を拠点に、きょんこさんとフランシスが邁進します!

加古川でスピリチュアル! きょんこさんからレイキ講座を受けた後、物事の「流れ」がハンパない! そんなフランシスの様子

エスカリータ・りえさんの手相鑑定士でスピリチュアルを感じたこと


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?