見出し画像

『認知症・うつ・霊障』に対する、レイキヒーリング。

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。

ヒーリングサロン温の手、医療職ヒーラーの渡邊です。

今回は、当サロンをご利用いただいているお客様が、レイキヒーリングを受けることによって『認知症、うつ、霊障』を克服したお話を、ご紹介させていただきます。


1日中、10分おきに電話をかけてくる妻

A様が、妻であるB様を伴って当サロンにお越しくださったのは、約1か月ほど前です。

不要不急の外出自粛要請が出されている最中、当サロンも積極的にご新規様を集客していない状態でしたが、A様の切羽詰まっている様子に、ヒーリング施術を受け付けることにしました。

A様によれば、奥様であるB様は、自宅でパン教室を営みつつ、とてもきれい好きで掃除などの家事全般をこなしておられました。

しかし今年に入り、突然『うつ』を発症。掃除や家事などが全くできなくなり、自宅の中は荒れ放題。外出もろくに出来なくなり、家に籠りがちになっってしまったとの事でした。

そして、『うつ』だけでなく、『認知症』のような症状も出始め、A様が仕事をしておられる最中に、1日中10分おきに電話をかけてくる状態でした。

画像1

また、持病である腰痛も悪化し、痛み止めを飲んでおられるとのことでした。


カウンセリングにより出てきた問題点

カウンセリングを続けていくと、次第にB様の症状が悪化した要因が、明らかになってきました。

①腰痛治療のため、夫であるA様の病院処方薬を飲んでいた。

B様は病院が嫌いらしく、痛みやうつの治療のための病院受診を頑なに拒んでおられるとのことでした。

特に、腰痛治療のため自分に処方されてはいない薬を飲み続けていたということが、厄介な問題でした。

画像2

痛み止めは、脳や神経に直接作用する薬もあるため、使い方によっては副作用が強く出ることもあります。

医師の診断、処方を欠いた薬の服用は、危険と言わざるを得ません。


②霊障

霊障とは、低級霊などによって身体・精神になんらかの不調・異常をきたす現象で、難治性の症状や病気の背後に、この霊障が潜んでいることはよくある事です。

B様の場合は、身体のエネルギー場のある箇所に、ポッカリと『ポストの投函口』のような穴が開いていました。

ご夫妻と私の身の安全のため、詳細は明かせませんが、このような『穴』が自然に開くことはありません。

この穴は、一種の『霊道』として作用し、低級霊などが身体に入り込むルートとなります。

画像3

なにか心当たりがないか聞いてみると、奥様の症状を改善するため、某・霊能力者の施術を受けたとのことでした。

某・霊能力者の施術後、症状が改善するどころか、悪化の一途を辿ったそうです。


薬の誤用と悪徳霊能力者の害

既に述べたように、正しい診断と処方を欠いた薬の服用は、非常に危険です。

また、安易に霊能力者を頼るのも、また危険です。

特に後者。

霊能力者本人に自覚の有る無しに関わらず、除霊として低級霊を除くどころか、かえって低級霊をクライアントに憑けてしまっているパターンはよくあります。

悪質なのは、霊能力者が確信犯で、クライアントと低級霊を結び付けているパターンです。

霊能力者が自ら、クライアントの問題を作り上げるのです。

ビジネス用語で言うところの、『マッチポンプ』です。

悪質シロアリ駆除業者の手口ですね。

これは別の記事でも述べました。


レイキヒーリングによる、『認知症・うつ・霊障』の施術

施術を行うにあたり、①今後、病院へ必ず受診すること。②ご主人の痛み止めを服用しないこと。③例の霊能力者にはもう関わらないこと。以上3点を約束して頂き、施術を実施しました。

まず始めに、頭、胸、骨盤帯(特に子宮・卵巣と仙骨)にレイキを流していき、足の裏からグラウンディングを促すレイキを流していきました。腰痛はこの段階で完全に消失しました。

B様だけでなく、何らかの精神疾患を患っておられる方は、肉体からエネルギー体が少し浮き上がったような状態になっておられます。

軽い幽体離脱、とでも言いましょうか。

画像4

その浮き上がったエネルギー体を肉体へ再び繋ぎとめることで、精神症状が改善することは多いです。

続いて、レイキヒーリングのあるシンボルを使用し、ポッカリと開いた『霊道』を塞ぎました。

この霊道は、触れるとスース―と風が吹くような、身の毛もよだつ感覚に襲われます。

この霊道が塞がった時点で、全身が熱く焼けるほど温かくなるのを体感して頂きました。


その後の経過

一回目の治療後、週に1回のペースでヒーリングを実施し、現在では、1日中10分おきの電話は無くなり、家事も以前のように完璧にこなせるようになりました。

病院への受診も、今のところ必要なさそうです。

今後は、月一回のペースで、メンテナンスヒーリングに通ってくださるそうです。


難治性で、不可解な症状を抱えておられる方は、是非、当サロンにお越しください。

レイキヒーリングは、お客様だけでなく、ヒーラー自身が驚くような結果を見せてくれることがあります。

当サロンでは、医療国家資格を持ったヒーラーが、西洋医学、東洋医学、代替医療の視点を統合し、ヒーリングを実施いたします。

ヒーリングサロン温の手は、InstagramアメブロYouTubeでも情報を発信しています。フォロー、チャンネル登録をぜひ、お願いいたします。

また、当サロン専用のアプリも用意しています。

App ストア、Googleプレイで『ヒーリングサロン温の手』と入力すると、ダウンロードできます。

ポイントがたまりやすく、お得なクーポンもあるアプリです。ぜひダウンロードをお願いいたします。

LINE公式:@onnote


ヒーリングサロン温の手
    医療職ヒーラー      
     渡邊 淳教




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?