見出し画像

2019年2月 堺Music bar弦ライブ

昨日は堺のAcoustic Bar 弦で月一回のライブ(音楽会)でした♫

気づいたら満員御礼。
ママさんも大喜び‼︎ ありがとうございます☆

画像1

私はウクレレ、フリューゲルホルン、ピアノ、オタマトーン。相方まっちゃんはウクレレ、アルトサックス、ギター、ピアノ、テナーリコーダーを披露。2人で演奏する普通の楽器の数ではないことは確かです(笑)
毎回 やりたい曲を考えながら楽器を選んでいます!まだ人前でやってない楽器もあるので頃合いを見計らって登場させるつもりです^_^

このお店でのライブは今回で4回目になりますが、顔なじみのお客さんもだんだん増えて、リクエストをいただいたり、皆さん和気あいあい楽しい雰囲気です。

私たちの演奏が終わったあと、ジャンルは様々ですがハワイアンウクレレ弾き語りやギター&マンドリンを弾く先生やJazzボーカルのお姉さん、それから電子アコーディオンというハイテクな楽器を演奏される方もいたり、EWIのおじさんとジャズセッションしたり、とっても楽しくてあっという間の時間でした。

演奏曲目

・Daydream believer(ウクレレInst)

・You raise me up(フリューゲルホルン、ピアノ)

・Sweet memories/松田聖子(サックス、ピアノ)

・時の過ぎゆくままに/沢田研二(ウクレレInst)

・So nice/ボサノバ(フリューゲルホルン、ピアノ)

・Twilight in upper west/T-SQUARE(サックス、ピアノ)

・アゲハ蝶/ポルノグラフィティ(オタマトーン、ギター)

おまけ

・情熱大陸(オタマトーン、ギター)

・リベルタンゴ(テナーリコーダー、ピアノ)


次回ライブは3/16(土)19:30〜です。
音楽好きが集まって楽しくワイワイ温かい雰囲気のお店です!ご都合が合えば是非 楽器を持って遊びに来てください♫

Music bar 弦
堺市堺区戎之町東3-1-17
最寄駅は堺駅or堺東駅から徒歩約10-15分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?