意識の階梯Finalを受講して5日目
既に色々なことが起こり
その度に自分のエゴだと気付かされることばかり

人からネガティブをぶつけられるのは

自分がネガティブなエネルギーを
発しているから

目の前の人は自分

良いことも嫌だなと思うことも
自分のエネルギーが現象化して
見せてくれているだけ

分かっていても
認めるのってなかなか難しい
でも向き合わなければ成長しない

毎日経験を通して
気付きを与えてくれる
意識の階梯ってすごい🙏

そして自分が地球にいる時に
この学びができるって奇跡
宇宙に感謝ですね🙏

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

所で皆さんは普段から
何となく疲れた、
気持ちを切り替えたい、
自分がネガティブに傾いた時、
どんなことをしますか?

寝る?
食べる?
ドライブする?

↑以前の私はこれやってました💦

今の私は
エンジェルチューナー✨🧚‍♀
クリスタルボウル✨
瞑想😌
で先にエネルギー体のケアをします☺



自分のオーラの中で鳴らすと
不要なエネルギーが浄化されスッキリ
そうすると肉体も元氣になります💪

肉体へのアプローチより先に
しなくてはならないのが
エネルギー体(エーテル体)へのケア🏥

自分のエネルギーが現実を作っているので

当然そういうことになります☺

エネルギー体のケアをしてみたい方は
ヒーリングを受けたり
各地で開催されている
クリスタルボウルライブ
音ソムリエⓇ
にお入りください💁

見えない部分ですが
エネルギー体が一番大事なところ✅

7/16の日光東照宮×salon de hagita
クリスタルボウルライブでは
今の地球や私たちに必要な徳川家康公のエネルギーが
クリスタルボウルのヴァイブレーションに乗り
皆さまのもとに届きます🌈

そして自分のエネルギー体が変化していきます!



また、世の中の本質を知りたい!
意識の学び、地球への真の奉仕がしたい!
という方は
「spirit of 登龍門」へお入りください😊


ちなみに本日、登龍門開催されます🙌🙌🙌

お申込み期限9時までですので
ピンと来た方、宇宙の流れに乗りましょう!

そしてご自身に光の柱を立て、
本来の自分の使命を思い出し生きていくスタートの日にしましょう😌


私はちょうど1年前の今日、登龍門に入りました!
それからたった1年ですが、人生が良い方へ変わってしまいましたよ🍀
それだけ「光」ってすごいんです!!

一人でも多くの方に、この光を受け取っていただけますよう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?