見出し画像

ピクニックパラダイスマルシェ
@wonderful_picnic_party
出店させていただきました!

初めてのマルシェ出店で、一体どんな方と出会えるのかワクワクでした😆

驚くことに、 皆さん salon de hagitaのヒーリングが初めての方ですが、「チャクラ調整してください!」「宇宙紗理というのをお願いします」と来られるんです‼

世の中に光を求める方が増えているのでしょうね☺

短い体験時間でしたが、皆さんの将来が輝くものになるように祈りながらできるだけのことはお伝えしました✨

体験だけで済ませず、次はぜひセッションを受けてみてくださいね☺
ヒーリングで自分で現実を変え、動かしていきましょう💪

また、主催者様、出店者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました😊
初対面の出店者様ともお話できて刺激になりました😌
また機会がございましたら、出店させていただけると嬉しいです✨🙏

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

🪐salon de hagita のヒーリングが初めての方は、ファーストセッション(60分5,500円)にて"宇宙紗理"ブラックスポットヒーリングを受けていただけます🌱

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

オーラやチャクラといったエネルギーボディは目に見えないけれど、触れること・感じることができ、確実に存在しています😌

地に足を付けて現実を見て「ちゃんと生きる」ために、まずエネルギーボディを知り、ここを整えていきましょう☺

ピンと来た方、お気軽にご連絡ください😃

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

Healing space Luminousでは
自分の波動を上げていくことで真の健康を取り戻し、本来の自分として生きていけるような
人生を豊かにするヒーリングをご提供しています✨

普段は自宅サロンにて対面・オンライン・遠隔によるセッションを行っています♫

下記SNSよりお気軽にお問い合わせください💝

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?