見出し画像

子宝リーディングについて《妊娠のご報告》

こんばんは😊✨

皆様いかがお過ごしでしょうか。

子宝リーディングのご感想を頂いております。

今月はこちら以外にも7件ほど、嬉しい妊娠のご報告を頂きました🌸

子宝リーディングは得意とする鑑定内容ですので、妊娠について、また不妊治療についてお悩みの方。

どんなお子様といつ、ご縁があるのか気になる方はお気軽にご依頼くださいね😊

「第一子を先生に教えて頂いた時期に授かったので、第二子の鑑定をお願いします!」

といったご依頼もとても多く、私自身うれしく感じています。

細かく、お子様の様子や
いつ頃さずかりそうか。性別、人数、妊娠に至るまでの努力ポイントなど、しっかりと浮かんできます。

私で良ければ力になりたいと思っています😊


子宝リーディング受付け中です🌿

現在天に待機している大切なお子様の魂について、サイキックで視させて頂きます。

時期的な所やお子様の性別・人数・妊娠のためのアドバイスもボリューミーに行っております。

鑑定を受けてすぐに授かる方や、不妊治療を経て無事に授かる方も多く

昔からご好評頂いているメニューです。

苦節9年、定期的に私のセッションを受けてやっと授かったという方も中にはいらっしゃいます。

一緒に波動を上げていきましょう!→幸せになるのに大切なポイントです🤭

妊娠のご報告を多数頂いており、私も嬉しい気持ちになります😊

今年は、鑑定もプライベートも合わせ7件ほど嬉しい妊娠のご報告を頂いております。

私自身、天にいる子供とのチャネリングが可能で頻繁に夢の中でもサインを送ってきていました。

そろそろかなと直感し、妊活2ヶ月程で子供を授かることができました。

ご相談者様にも少しでも有益な情報をお渡ししたい。

その一心で鑑定しております。かなり精密に、その子の特徴や時期的なところも視えます。

ご不安なこともどうぞご遠慮なくお話くださいね。

ご自身とパートナー様のお名前・生年月日と現状についてお話ください。

お相手がいなくても、ご縁のある子宝についてリーディング可能ですので気になる方はお気軽にお試しくださいね😊

🌸1件 ¥12000 銀行振込です。

メッセージにて結果をお渡し致します。

鑑定やヒーリングオプションもございますので追ってご案内致します^^

お悩み事やご詳細と合わせ、下記よりご依頼くださいね😊🌸

ウェブサイトからでも、下記からでも構いません。早めに確認するようにしていますので、お気軽にご依頼ください🦋

☆hikari.hiraku@gmail.com

ヒカリ

公式サイトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?