見出し画像

準備と季節の変わり目


こんばんは🦋

ワクチンの副作用なのか体調がいまいち。風邪っぽいしね。あと3回くらい打つのかな?念には念をー。

クーラー冷えでの風邪は辛いよねと
今年は生徒さん達とよく話題に上がりました。皆さん、お気をつけて😊



さて来年春のバリ島移住に向けて
着々と準備中です。

必要なものを揃えたり。ミニ型の炊飯器もあるから持っていったほうがいいよ、などやはり生徒さんが教えてくれます。

蚊取り線香、お薬、色々揃えよう。

住む所もほぼ確定していて、家主のコマン君に連絡。次、12月に小旅行に行くので、その時にいろいろと置かせてもらおう。

ヨガマットや、坊のおもちゃや。
身軽とはいえど、必要なものはまとめて持っていこう。

バイクは乗れるようになったの?

もう、バイクの練習はした?

と現地人にバイクについてよく聞かれるからこれも必要だよね。


先日の滞在中、新しい出会いも多くて
とにかく天は私に成長してもらいたがってるんだなぁと理解。

ヨガスクールの組織を運営する、素敵なヨガティーチャーの女性経営者さんとも知り合う🦋 

私もヨガや瞑想はリラックス出来るので大好き🧘

ちなみにヨガの師匠は、頑張りすぎちゃって病気療養のため、今はイギリスに帰っています。

魂レベルの高くて愛や器の大きい人は、エネルギーを他者に与えすぎてしまって体調崩すパターンもあるので、自分を大切にすることを忘れないでもらいたい。自分の幸せも考えていくということ。  


流れから
ウブドのグリーンフィールドホテルで知り合ったヨガの先生(娘ちゃんと、私の息子が姉弟みたいに顔がそっくり)。

夢の中にしょっちゅう出てきてサインを送ってくるので、繋がっておいたほうがいいな。と理解。

「私も1年間バリに住むことになりそうなの。」

ということで、やっぱり、縁ある人って自然と繋がるなぁと。
一緒にアイスしよう!と可愛い先生😊

ヨガ系の人達って、ピースフルで、愛があって、優しい世界なので私は好きです。

自分一人だけよくなればいい。
のではなく、皆でよくなろう。
皆で幸せになれたらいいね。

というマインドを持つ方
自分の十年後をイメージ出来るような先生。

バリに一人旅してた頃も、ヨガをしに来ていたんだよね。ブランクあるけど、また住んだらせっかくなので再開したいなぁ。

流れに任せる。

というのを私は大切にしています。良い流れが来たときには、素直に乗ってみる。


なんだか、体調やメンタルを崩しがちなリピーターさんが多いですね。

季節の変わり目は、どうしても調子を崩しやすいので
休むときは休みましょう。

鑑定のご依頼はこちらまで、下記のウェブサイトよりお気軽にお問い合わせくださいね🌿 

メール・電話・対面での鑑定が可能です。

ヒーラー養成講座 第三期も
若干余裕がありますので、受講希望される方はご遠慮なくどうぞ☺️

生徒さんのペースややる気にも任せていますが、しっかりとヒーラーをお仕事にしていくところまでサポートしています。

もう、スピリチュアル講座ジプシーはおしまい🦋

素敵な日を🦋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?