見出し画像

ムルカット*あなたに合う寺院の見極め方

こんにちは!

バリ島からヒーリングや鑑定をお届けしています。

さてバリでは
長かった息子の夏休みが終わり、本日から
ウッドスクール新年度・新学期のスタートです☆

息子は5歳ですが、こちらでは八月から新年度、そして小学部の一年生になりました!
ランドセルはありません、水着と着替え、水筒だけ持ってリュックで学校にはバイクで通います^^*


こちらは学校にあるカフェ。放課後にはビーガンの軽食やドリンクがオーダーできます。


ヨーロッパ、韓国、など様々な国から生徒さんが来ています。短期で戻られる方、またすぐにもバリに戻ってくる方も多いですよ。

ウッドスクールへの留学サポートもしておりますので
ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

世界に200校程あるネオヒューマニズム教育校の一つで
宇宙的観点から、すべての存在への深い愛情の心を育んでいます。

さてさて!

先日、ヒーラーの友達でバリ6年の先輩、ヴィクトリアに誘わせ
オーガニックファームの見学、ランチ会、そして寺院でのムルカットに参加してきました☆

畑見学は、あまり興味がなくて写真がないのですが(笑)
パーマカルチャーの話を聞きました。日本にも普及していますよね。

そして数名でランチを楽しみ。

初めて訪れた、神聖な空気の漂う寺院での
ムルカット☆
相性の良い寺院で、とてもエネルギーがすっきりとして、良かったです^^

別れ際もハグでさようなら。
ヴィクトリアとも息子は仲良しで、抱っこしてもらい
「大好きよ、私の友達。」とぎゅっとしてくれていました。

海外に出てきて、深い愛情を友人達からも感じています^^*

姉さん


ムルカットコースの一部。滝の流れ。ホーリーウォーターで顔や額を洗ったり、一連の流れがあります。僧侶による祈祷も受けて、気分上々↑

◎貴方に合う寺院の見極め方

・行くとスッキリする、癒やされる
・思考や気持ちが晴れたり、気分が上がる
・参拝後に顔つきも優しくなっている

どなたにも、日本にも海外にも
お気に入りの神社仏閣などあるかと思いますが
スッキリしたり、エネルギーチャージできるなと感じるような場所には、ふと思い立った時で構いませんのでお祈りにいくと加護を受けるので良いですね。

私も、日本であれば、伊勢神宮に年に三回位訪れていました。都内にも、何か所か必要に応じて訪れる神社があります。鑑定で必要と思われた方にはお伝えしています^^

東京から伊勢の距離感覚は、バリからシンガポールと同じくらいでもあります(私の中の感覚では)。

神社や寺院には、ダイレクトに神様がいますが
普段から、神様とのご縁をしている方も沢山います。
サポートに入っていると、人生もポジティブな方向に進みやすくなりますね。

以前にもお話したかもしれませんが、守護に入る神様も
その方との相性というものがあります。性質や霊的な相性、そしてその本人の歩む道や叶えたいことへのサポートとしてぴったりの方がお付きになられます。

私ならが、愛情を受け取ることや循環させること、人を頼り甘えることなども課題なので、愛情深い女神のパールヴァティーが後ろについてくれています。大丈夫よ💖と慈愛に満ちた話し方ですね^^

私のヒーラー養成講座を受けると、チャネリング能力、サイキック能力がとても開花するのですが
生徒さん達にも、日常的に、それぞれの守護霊対話をしていただいたりしています。先生の後ろは、優しい!と評判です(笑)

息子にはガネーシャですね。ミニガネーシャで可愛い感じです^^

守護について気になる方も、どうぞ鑑定や
本物のスピリチュアルの道を学んでみたいという方は
ヒーラー養成講座をお申込みください。
2名程であれば、今は受け入れ可能です◎

ヒーラー養成講座 | hikarireading (healinginbali777.com)

素敵な一日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?