見出し画像

バリ*寺院参拝とTiti batu

こんにちは。
バリ島の大自然の中から、ヒーリングや鑑定をお届けしています◎

五歳の息子を連れて、この春からバリ島で暮らしています^^

息子の学校夏休み中のため、毎日一緒。

ですが今朝はひとりでガネーシャのいる
「ゴア・ガジャ」を参拝してきました。



撮ったのがほとんど動画だということに気づく。水が流れていて神聖なゾーンです。
後は、上記の祠よりも、ガネーシャたちの並ぶエリアが強いですね。
Ananda Marga color ゴアガジャお散歩中、シンガポールの父・プリーマとビデオ通話^^
バリの寺院ではサロンを巻く必要があります。

撮影したのがほとんど動画だと気づき。

また次回、参拝した時に写真はアップしますね^^

こちらのゴア・ガジャはなかなか清らかで浄化系のエネルギーを持ちます。

厄も落ちると思いますし、先日お客様と参拝をしたら、縁切りの効果も発揮していました。

私の余裕のある時にだけ教えている、ヒーラー養成講座を受講された方は
バッチリチャネリングマスターします。

バリに来ても、神様とのチャネリングトークなど楽しめるようになりますよ^^

*今現在は、2名ほどであれば
ヒーラー養成講座は新規の生徒さん受付可能です。
興味のあれば個別でご連絡くださいね。

スピリチュアルについて、マンツーマンで三割ほどはその方に合った内容を教えています。ヒーラーとして鑑定セッション、ヒーリングも流せるようになります。


さて。

寺院にはルーティンでよく通って土地の神様、守護神にお祈りをして霊的にも、現実面でもサポート頂いています。

次は満月の日に滝シヴァ寺院かな・♪

とは言っても、祈る頻度や神様との近さについては
バリで生まれたローカルの方たちにはかないません。日常的にセレモニーしています。

そして今はこちらから更新しております◎

ウブドのTiti batu
フィットネスやプールやレストランや、複合施設のようですね。

お子様のいる方にお勧めですよ。
泡タイムがあったり、楽しめます。

今日は天気も良くて、風が心地よくて
プールの水がキラキラ光っていますね。素敵。

私自身も、バリで深い癒やしを感じながら鑑定をしております。
ご必要な方と繋がりますように。


Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com) ウェブサイトです☆

☆hikari.hiraku@gmail.com

☆Instagram @healinginbali777

こちらからどうぞお問い合わせくださいね。

メール鑑定は初回5000円、電話鑑定は1時間22000円です。
その他、オリジナルのヒーリングセッションもございます。バリ島現地では外国人からも人気のエネルギーです☆

最後に、昨日見つけた素敵な言葉を載せておきます。

******

You are never alone or helpless.
The force that guides the stars guides you too.

あなたは決して孤独でも無力でもない。
星を導く力が、あなたをも導くのだ。


ヒカリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?