見出し画像

自分の宇宙と繋がる

こんばんは^^

私は英会話でした。

こちらでも新たな出会い、未来に繋がる出会いも
新たなお客様との出会いに恵まれています❦

セッションのお声がけ頂いて、有難いです。

引き寄せますね☺️

英語は聞いてなんぼ、使ってなんぼ。
フィーリングさえ合えば相手の言ってることは、伝わりますよね。

これからも自然と↑
語学系においては
良い先生は、良い友達でもある。

私の方の講座の、生徒さんとのレッスンも楽しく行っています。

「先生、宇宙元旦のすぐ後にバリに行くんですね!良いお日取りですね!」

「先生、今日おサイフ新調したんですか?
今日はなんちゃら万倍日で〜(あまり詳しくありません)バッチリですね!」 

クライアントの経営者様との電話セッションでも、

「ヒカリさんももちろんご存知で独自の見解があるかと思うのですが、2025年はスピリチュアル的には◯◯な年で・・・」

など、皆さんスピリチュアル用語を出されるのですが

私はそういうの疎いし調べたりもしません(笑)日取りなんて気にしません(笑)

完全に、自分の感覚で生き進んでいます☺️

自分の宇宙と、天の采配にお任せです。信じているのでうまく行きます。

また、私は地に足のついた鑑定を行ってもいます👉

チャネリングや鑑定の的確さには
自信がありますので
お気軽にご相談頂ければと思います◎

どなたも波動が上がります。あなたらしい方向性へと導きます。

主婦層、管理職の方
デザイナー、美容系、ユーチューバー、起業家さん
子宝待ちの方など
様々な方にご依頼頂いております。

新たな出会いや恋愛鑑定
結婚鑑定
子宝鑑定
ビジネスコンサル
水の神様ヒーリングセッション💎

才能豊かで素敵なあなたへ

どうぞご必要と思われましたら
ご相談くださいね🌿

まだ寒さも気になりますが
お元気で頑張りましょう!

素敵な日を🦋🦋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?