見出し画像

浄化・癒やしの滝へ

こんばんは~

バリ島からヒーリング・鑑定をお届けしております。

現在、バリに子連れで暮らしており夏休み中です。

昨夜はピアニスト友がMudra cafeで弾くというので
どれ、どんな場所か見てみようかな。
と夕食後に顔を出してきました。


二階で涼しいロケーション。
お客さんは、少な目でした。

時たまリクエストするお気に入り「Color of the wind」(ポカホンタス)
を弾いてくれたりしていました。サンキュー、G。ジブリも弾けます。

しかし今日はあんまりやる気がないなと音色から伝わる笑
最近、音も外し気味だしちゃんと練習しておきなよ、と今度言っておこうかね。

こちらの彼、スピ友石友でもあり、話すとなかなか楽しい。割とすぐそこにいる存在になりつつある。
でもちょっとレパートリーに飽きてきた。ので暫く趣味の音楽鑑賞はお休みします。

そして今日は、ヒーラーとしてはルーティンでもあり
自分と石、ワンドの浄化のために神聖な滝へ。泳いで浄化、波動を整えます^^*

私がお流ししている、水神様のヒーリングのソースとなる場所です。

エネルギー創始者なのですが
高次元でパイプが出来ており、Abundance water energy healingは必要な方にお流ししています。

癒やしと浄化、悪縁切り、良縁引き寄せ、ビジネス、金運、恋愛運など、万能の効果を発揮するヒーリングです◎

このような自然あふれる環境で過ごせることが
心地よく、嬉しいですね。

皆様にも素敵な波動が届きますように^^*


Healing and Reading salon ~Hikari~ | スピリチュアルカウンセリング (healinginbali777.com)

Instagram @helinginbali777

hikari.hiraku@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?