見出し画像

家族旅行①

自然を満喫したいと思い、家族でキャンプへ行きました。
その道中、宝登山神社と秩父神社により、神様にお会いして来ました。

息子は、神社にいる鯉や亀に夢中です。
生き物が大好きな息子。


宝登山神社の池



宝登山神社の売店の側では、息子が大好きなカマキリにも会えました。

宝登山神社で会ったカマキリ


大きいカマキリなので、5歳の息子は、大興奮です。



キャンプ場の周辺は、素晴らしい自然に囲まれています。

自然のエネルギーを凄く感じます。
身体がジリジリとします。

あまりの気持ちよさに両手を広げて、“ありがとう”と叫びました✨

9月中旬でもまだ暑いため、川の冷たさが心地良いです。

川面にはトンボが沢山飛んでいます。
アキアカネかな~


空もとても綺麗。

大声で“ヤッホー”と叫ぶと小さく反響してくれます。



凄い雲(龍神鱗雲)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?