見出し画像

【#28 取り憑く場所は3か所・ヒーリングのパイプは今世限り】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に


【ヒーリングのパイプは今世限り】

私は3つのエネルギーが使えるように伝授を受けました。
天女ヒーリング、レイキヒーリング、タマラヒーリングの3つです。

それぞれのエネルギーを使うことができるように、霊体にパイプのようなものを作るんですね。
前にもお話しましたが、霊体にパイプのようなものを作るなんて怖いと思われるかもしれませんが、痛いものではないですよ。
伝授を受けることで、そのエネルギーをその瞬間から使うことができます。

私たちがお伝えしているレイキに関しても、伝授を受けたその瞬間から使えます。
あとは委ねて使うことで、エネルギーの質がどんどんアップします。

ただ、ひとつ残念だなぁと思うことがあるとしたら、伝授を受けたエネルギーを使うことができるのは、今世、今生きているときのみになります。
来生、生まれ変わったとしても、この伝授を受けたパイプは引き継がれません。
でも今世の生き方があってこその来生なので、今が大切ですよね。
今、この時のヒーリングを楽しんでください。
自分のため、大切な人のためにたくさん使ってくださいね。

【取り憑く場所は3か所】

今日のちょっと小耳には、取り憑く場所は3か所、です。
しゅうさんの浄霊に立ち会うようになってから、前世からの因縁などで取り憑かれている人も意外と多いんだなぁって感じています。
因縁のある霊は、取り憑く人の霊体のなかに入り込みます。
取り憑く対象の人の霊体に入り込むので、その人を操作、自分の思うように誘導できるんですね。

その場所は、どこだと思いますか?
3か所にあります。
頭、胸、お腹の3か所です。
憑いた場所によって、支配する、影響を与える内容が変わるんですね。
頭は思考、胸は感情、お腹は健康面、体力ですね。

どの場所に憑いているかのチェック方法があります。
第3者から「ここに憑いてますよ」と言われるのではなく、自分でチェックして分かるので、皆さん納得してらっしゃいますね。
各地でチェック方法もお伝えしています。
気になる方は開催場所をお伝えしますので、ご連絡ください。
(2022.3.28作成)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?