見出し画像

【#80約束している子どもは必ず生まれてきます・ヒーリングを思い出してくれて】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★blog: レイキヒーリングを仕事に
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【ヒーリングを思い出してくれて】

ヒーリングのお話をちょこちょこさせて頂いています。
コロナのこともあり、ずっと会っていない人やかなり前に会ったきりの人もいたりするのですが、その方たちから「エネルギーを送ってください」というメールが入ったりします。
嬉しいですね、本当に。

私は、ヒーリングは現代の人に必要なものだと思っています。
だからヒーリングを広めたいとも思っているんですね。

必要なときに必要な人に、エネルギーを届けることができる。
ヒーリングは、本当に便利なものだと思っています。

調子が悪いな、元気がないな、というときに、私にエネルギーをお願いしようと思って連絡をくれたこと。
ヒーリングを思い出してくれたこと。
本当に嬉しいことです。
私のできることは小さなことですが、これからも続けていきたいな、と思っています。

【約束している子どもは必ず生まれてきます】

今日のちょっと小耳には、約束している子どもは必ず生まれてきます、です。

先日、あるイベントで知り合った20代の女性とのお話です。
女性は今やりたいことがあり、それに向けて頑張っているとのことでした。
やりたいことを見つけた喜びにとても満ち溢れていましたね。
そんな彼女ですが、気がかりなこともあると言っていました。
それは子どもを産む時期を逃してしまわないか、ということでした。
これは女性ならではの悩みだと思います。

寿命も延びて、出産年齢も高くなってきている現代ですが、高齢出産になると色々なリスクもあったり、若くても不妊治療をしている方も多いですよね。

一つ言えることは、霊界で約束している子どもは必ず生まれるということです。
生まれる年月日を決めてきていますので、色々な事情ができようと生まれてきます。

例外で、その子どものお父さんお母さんのどちらかが自殺してしまった場合は、生まれることができない場合もあります。
本当に残念ですけどね。

不妊治療することも、その親が子どもを持つうえで必要な過程であったりします。
色々治療をしても子どもを授かることができなかった、子どもができないのは自分のせいだと思っている方もいると思います。
自分を責めないでくださいね。
人生設計において、子どもを持つ約束をしていなかった、ということなんです。

20代の女性に伝えました。
約束している子どもなら生まれるときに必ず生まれてくるので、今はやりたいことを頑張って、と。

息子や娘、お嫁さんに子どもがなかなかできないと嘆く親御さんもいると思います。
約束している子ども、孫なら生まれるときに必ず生まれてきます。
だから息子や娘、お嫁さんにプレッシャーをかけないでくださいね。
(2023.6.5作成)

【参加お待ちしています】

★第44回「みんなの会」@名古屋~6/11(日)「しゅうさんに聞きたいことあれこれ」&ヒーリングあれこれ

★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?