見出し画像

【#20 小さい力が集まれば世界は変わる・使えるエネルギーのレベル】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【使えるエネルギーのレベル】

昨夜(16日午後11時36分/2022.3.17作成)、福島県沖を震源とする地震がありました。
ニュースを見て被害の酷さにびっくりしています。
みなさん、引き続き余震に気を付けてくださいね。

ヒーラーになったとき、伝授を受けたエネルギーを使ってヒーリングをすることができるようになります。
レイキならレイキのエネルギー、天女なら天女のエネルギーですね。
伝授を受けたばかりのとき、そのエネルギーの使えるレベルは数字で言う1なんですね。
たくさんヒーリングをすれば、レベル2、レベル3というようにレベルが上がっていきます。

レベルを上げるには、自分でたくさんヒーリングをするしかないのですが
お金を出せばレベルアップしますよという話を時々耳にします。
私も昔、実際に経験したことがあります。
ヒーリングのしくみをよく知っていなかったんですね。

自分が今、レベル2の段階だとします。
例えば5万円でレベルアップしますよ、といわれお金を払ってレベル5までに上げてもらったとします。
一旦はレベルが上がったとしても、残念ながら元のレベルに戻ってしまうんですね。
今、自分が使えるエネルギー、取り込めるエネルギーはレベル2のエネルギーなので、それ以上のレベルのエネルギーは使えないんです。
レベルを上げる、エネルギーの質を上げるには、自分で上げるしかないのです。
自分の思いを入れずに委ねるヒーリングをすることが大事です。
ヒーラーの皆さん、ヒーリングをたくさんしましょうね。

【小さい力が集まれば世界は変わる】

今日のちょっと小耳には、小さい力が集まれば世界は変わる、です。
名古屋のみんなの会の講師をしてくださっている、霊能者しゅうさんが
13年くらい前にブログに投稿していたお話です。
13年経った今も、同じことを言い続けてくれています。
その一つをお伝えしますね。

人 一人の力は吹けば飛ぶように小さいモノです。
しかし、一人が二人になり、四人になり・・・
その輪がどんどん広がったら大きな力になるのです。
エコもそうです。
思いやりもそうです。
大きな事を考えるから無理だと思うのです。
出来ることは、自分自身で出来る事をやればいいのです。
それでいいのです。
小さい力が集まれば世界は変わります。
変えたいと思えば出来るのです。
それを信じて実行するか、しないかが違うだけです。
今の世界を変えるのは特定の代表されるような人々ではありません。
力なんて持っていない、自分なんて小さいと思っている、一人一人の人間です。
同じ失敗を繰り返して来た人類を救うのは、今生きている一人一人の人間なんです。
それを心に刻み込んでください。

以上になります。
(2022.3.17作成)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?