見出し画像

【#17 肌の色の違いは?】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。
★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に


【#17 肌の色の違いは?】

《音声配信を記事にしていますが、最下部に訂正文があります》

今日のちょっと小耳には、肌の色の違いは?、です。
日本人は黄色人種、つまり肌の色は黄色と言われていますよね。
人類の肌の色は、昔はみな黄色に近い色だったそうです。

今のように黒人とか白人ですね、このように肌の色が別れたのは、理由があるそうです。
今は7回目の文明ですが、3回目の文明、アスカ文明が環境汚染がひどくなったころ、他の惑星に人類が脱出、移り住んだそうです。
移り住むことができるほど文明が発達していたんですね。
その移り住んだ惑星と、太陽との距離で肌の色が変わったそうです。
☆水星→もっとも肌の色が黒い黒人
☆金星→黒人
☆ミュウ(火星と木星の間にあったもう消えた星)→黄色
☆木星→白人

汚染がそれほどひどくない地域には、アボリジニのように残った人類もいたそうです。
アボリジニの方たちの踊りを見たことがありますが、後でこのことを知ってそういう歴史があったんだなぁって感慨深かったですね。
その後脱出した人類も地球に戻りましたが、肌の色はその時の名残が続いているということです。
環境汚染は現代の地球の問題でもあります。
環境汚染がこれ以上酷くならないように、まずは自分ができることをしていきたいですね。

《訂正》
3回目の文明、アスカ文明

《大陸が一つだった時代を含めると、アスカ文明は4回目の文明》

②他の惑星に人類が脱出

《アスカ文明ではなく、大陸が一つだった時代の人たちが地殻変動などで地球に住めなくなったから、宇宙へ避難した》

③移り住んだ惑星

避難先は、3つの星。
火星とミュー(火星と木星の間にあった消えた星)と木星。

④太陽との距離で肌の色

火星…黒人
ミュー(火星と木星の間にあった消えた星)…黄色人種
木星…白人
(2022.3.14作成)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?