見出し画像

今日はゆっくり塩風呂の日!

皆さま、おはようございます🌞
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

GWは
いかがお過ごしでしたでしょうか?
お出かけできない休日に
逆にストレスが
溜まってしまったかもしれませんね。

今頃…
ちょうど疲れが
溜まってきている頃
なのかもしれません💦


毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみましたよ🔮

👇👇👇👇👇👇👇👇

カードには「浄化」を
表すものが出ました。


人は日々
穢れを受けています。

職場の環境や
道ですれ違うだけでも
知らぬ間に憑依を受けたり
ネガティブな感情を
受けたりしてしまうのですが

自分自身から発せられる
ネガティブな気も
自分自身を疲れさせています。


日々の穢れを
祓っていくことが大切です。

心も体も毎日
リセットして行きましょう!

今晩は
塩をたっぷり入れたお風呂に
ゆっくり浸かると良いでしょう。

塩の風呂は
海水の代わりになります。

海水は私たちの命の源。
海水のようなお風呂に浸かることで
肉体、感情、両方とも
浄化しましょう!

アロマや香などの
香りを嗅ぐことで
心を癒やすこともお勧めです。


今日から
仕事や学校が始まった方も
多いかもしれませんね。

生活リズムを整えるために
今夜は早く就寝しましょうね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!

毎週木曜 11:45〜13:00
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしています。

5月6日(木曜)11:45〜
本日のお題は…

妊活・妊娠中に辞めるべきもの‼️ここが分かれ目🙌子どもの発達が『驚くほど変わる』食生活👶🌸

↑聞きにきてね!🦻


💎鑑定のお問い合わせ💎
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com


YouTubeチャンネルはコチラ🎬
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


◇◆プレゼント企画◆◇
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!


リットリンク🌲
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡