見出し画像

他者に構わない!

皆さま、おはようございます☀
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。


毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディングで
占ってみました!
↓↓↓↓

自分自身のチカラで
前向きに頑張ろう!
不安に揺さぶられないように
気持ちを整えよう!
と、強く決意をしたのに

それを邪魔するような
言動やメールをいただいてしまった途端に
気持ちが不安に引き戻されてしまう。
そんなこともあるかもしれません。

他人の言動に心がザワついても
すぐに切り替え
そのような言動は
気にしないように心掛けましょう。

大切なのは
自分の興味のあることだけに
目を向け
自分が
自分を尊敬できる存在として
扱うことなのです。

自分を
尊い人間だと思うことができれば
人の言動に
左右されることはありません。

自分が尊い存在なら
何事も大きな気持ちで
捉えることができ
自分勝手な正義感を
押し付けることも
押し付けられることもないのです。

良い意味で
他者に興味を持たないことです。
他者に構わないことです。

それが自然にできるようになると
あなたの魂のレベルは
アップして行きますよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!

毎週木曜 11:45〜13:00
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしています。


⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 
🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co


YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


◇◆プレゼント企画◆◇
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m


リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます!

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡