見出し画像

松果体を活性化させてしあわせホルモンを出そう!

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

キャンドルの灯り🕯で
しあわせホルモンを出しましょう!
「松果体について」

ーーーーーーーーーー

花奏のInstagramライブでも
使わせていただいている
スパークルさんのキャンドル🕯

https://instagram.com/sparkle_candle?utm_medium=copy_link

キャンドルの灯りって
本当に癒されますよね。

\  今日は松果体のお話  /

Instagramライブや
グランディングイベントで
お話しているのですが、
松果体、いわゆる第3の目
サードアイなんて言われてる
こめかみの奥にある器官

スピリットの世界でも、
ここを活性化させる事は
見えない世界
(潜在意識やその奥の意識などなど)
と繋がる大事な器官と言われています。

そして脳科学的には、
ここからセロトニンという
しあわせを感じるホルモンが分泌されます。

松果体を活性化させるには、
自然光を浴びるのが大事です!

太陽光、月光、自然光(火の光)
そうです、キャンドルの炎🕯も
この中のひとつなんです。
確かに、キャンドルを灯すと
心が暖かくしあわせな気持ちに
じんわりとなりますよね?

心をフラットに落ち着かせる瞑想も、
この炎をジーッと見ながら行うと
凄くリラックス出来るのでオススメですよ!

スパークルキャンドルさんでは
私も使っています
ホワイトセージのキャンドルも
販売しております。

パワーストーンの浄化にも使えるので
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

https://instagram.com/sparkle_candle?utm_medium=copy_link

ーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?