見出し画像

魂を震わせる声を持つ人

ONE OK ROCK  

Takaさん。

素晴らしい声の動画紹介です。

すっごい声の人に出会いました。魂が震えるって ほんとにそう。

クリエイティブな感覚、クオリティが高くてほんとうに素晴らしい✨

映画キングダム。映画は見ていたけれど日本人が歌っているように聴こえてなかった、それほどの歌唱力。素晴らしい✨

海老蔵さんとの対談で彼の存在を知りました。

話してる内容が素晴らしい✨意識がとても高いお二人✨✨✨

人を育てる技術、成功の秘訣、そんな奥深いお話しが垣間見える動画です。

Takaさんは宇多田ヒカルさんとも対談していて

森進一さんの息子さんだったのを知ったのもその対談がきっかけ。

森進一さんと森昌子さんのお子さんだからこんなに素晴らしい声を持っているのかと思わず納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?