ゴジラvsコング見てきた

先週見ようと思ってたけど天気微妙で引きこもってたから今週になった。

コングってまじ賢いのね。足払いとか戦い方が脳筋のそれじゃなかった。ゴジラに合わせてサイズデカくなってた感あったけどちゃんとビル?塔?に掴まるアレをやってるのはリスペクトが効いてる。あとゴジラの背びれを斧にするのはいいね。地球のエネルギーとか熱線でエネルギーチャージもかっこよかった。

芹沢博士がギャグでしかない笑。APEX社長に意見通すこともできないただの白目おじさん笑笑。パイロットがこれの割にメカゴジラ強すぎ問題。いや芹沢博士が動かしてるわけじゃないけど。ギドラヘッド入ってるとはいえゴジラ一方的にボコれるのはヤバい。ちゃんとしたギドラとか絶対手に負えないやつじゃん。

最後のゴジラはなんか萌える。「べ、別に助けなんていらなかったんだから!」とか「この借りは必ず返す…」みたいなセリフが頭に浮かんだ。


最近映画行き過ぎ問題。来週は竜とそばかすの姫、その次の次の週はFGOもあるしシネマイレージがめっちゃ貯まる。


余談。昼に盛岡冷麺激辛食べたけどやっぱ別辛で段階追って辛くしてく方が好きだわ。スイカうみゃあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?