久しぶり

ガチャあんまり引かないから日記サボってた。あんまり引いてないと思ったけどデレステそこそこ回してたわ。あきら狙い20連とフェスの記念10連。

画像1

画像2

画像3

フェスはけっこういい引き。奏のSSR1枚も持ってなかったことにやっと気づいた。でもできれば恒常じゃなくフェス限欲しかったな。


シャニマスは無料分。にちかちょっと回してるけどそっちは後で。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

❤️LOGは凸増えると上限が増えるから嬉しい。三峰は4凸済みだから虹ピ。

あと7月の金ピ100はこないだ追加のめぐるになった。

画像9


6/30までのアンティーカLPは29に5人分消化って計画性のないプレイングをキメてしまった。単純に存在忘れてたんよ。三峰で一回大成功決め損ねてタイムロスしたのもあってめっちゃつかれた。1番印象に残ったのも三峰コミュかな。シャニPがコミュ強とかそんなレベルじゃなくもはやNTの域。それかカウンセラー?

限定アンティーカ入り????

画像10




あ、グレ6キープ中です。編成はまだ作り直してない。

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?