限定樋口引きました

長い戦いだった。ガチャスクショだけの日記。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

100連分。恒常樋口きて違う、そうじゃないってなってた。無題重なるのは嬉しいけどさ。


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ここで200連。この辺で心が折れてくる。千雪さんの方が先に出てるのも原因のひとつ。

画像21

画像22

画像23

画像24

もう天井でいいよって思い諭吉で殴りはじめたらでた。無題2枚もセットの大盤振る舞い。5凸やぞ。ていうかSSR4枚って強いな。


トータル230連でSSRがs13、p3。7%くらい?最後に偏りすぎではあるけどいい方なのかな?

SSR確定はあさひ。持ってる。

画像25


とりあえず駅真乃と今回でだいぶ諭吉投げたからしばらくノクチル限定はやめてほしいなー。いや放クラとストレイも回しちゃいそうだけどさ。


おまけ。うちの担当が死ぬほどかわいい。

画像26

画像27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?