シンデレラガール総選挙お疲れ様でした

奈緒Pとして無理のない範囲でがんばった。毎月割引石買ってコツコツ貯めて一斉放出。課金額は数えたくない。少しでも力になれてると嬉しい。

画像1

ダイマ用にいろいろMV見てたときに撮った奈緒。クソかわいい。Never ends神か?

画像8



VAは情勢がわかんないから泰葉とふじともと泉にいくらか入れてTwitterでダイマもらって投票してた。この感じだとマキノさんが有力なのかな?

画像2

画像3

画像4

画像5


そんな中でもイベントはちゃんと走ってた。交換なしでどっちも星15。クラリス向けにちょっとスタドリ飲んだ。普段使いの放置編成にイベキャラ入れれば10マス進むってことがわかったし、交換ありなら14枚でいいから次からはもうちょい効率よくいきたい。

画像6

画像7


あと黒フェス始まったから引いてしまった。いつ奈緒来てもチケットで天井まで回せるから石の無駄遣いが捗ってしまう。SSRは出てるけどパッとしない。やっぱ白フェスのほうがうまいか。

画像9

画像10


おまけ。シャニマスのモチベをどうするか問題。グレ6残留ラインから落ちてしまった。いつも通りなら10500は必要っぽい。興味ダウン誰かしらに積まないとキツいし限定浅倉いないとバフが足りない。今の編成だとルーキー光ルーキーギンコギンコくらいやらないと思い出ターンにあんまりバフが重ならないのよね。無理に残留しないでガチャの様子見も手かな…

恒常は出やすいってジンクスのもとにちか引いてみたけど10じゃ出ないか。たまたま見た生放送で次予想通り美琴なのと駅真乃と≠の復刻って情報出されたから色々迷い中。限定灯織はこの前引いた。月末にライブの打ち上げガチャあるだろうしそこが狙い目かな?

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?