見出し画像

羽生結弦のGUCCI

GUCCIが銀座店にギャラリーを創ったオープニングに起用されたのはスケート選手の羽生結弦君のフォト📸それを聞いて行こうと思ってたんですが予約制だったので諦めたんですが…羽生君の突然の結婚発表とか、彼に何が起きてるのか気になったので行ってきました。

今回のフォトグラファーのtakayさん。宇多田ヒカルちゃんの『BADモード』のフォトなども撮っているみたいです。

渋いおじ様?かと思いきや意外とフレンドリーな感じなんでしょうか。

ギャラリーは写真は撮れるのですが位置が決まっていてあまり近くで撮れないのもありました。羽生君はバレエができるんだなぁ…なんて思いながらキレイな身体の線に感心して見ていました。

この動画が小スペースで流れてましたね。

これから銀座のGUCCIでどんなアートが見れるのかギャラリーに期待(*p'∀'q)ワクワク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?