見出し画像

太陽と月〜SOL&ジミン

SOLさんってなんて呼んだら良いのか悩みますよね😅テヤン?ヨンベ?SOL?テヤンで表記されてるのが多いみたいですが、私は今回SOLでいきます。

移籍後、初の曲はBTSのジミンちゃんとフューチャリングしています。ジミンちゃんが今、太ったから…みたいに以前コメントしたんですがコラボのために体を大きくするために作りこんだんだなと思いました。SOLさんはこれでもかっ❗ってくらい絞りましたよね💪

何ですこのビジュアル🙀ワイルドも綺麗もいけますよみたいな✨SOL=太陽☀、ジミンちゃんは月のイメージ。月のピアスをデザインしたり背中に月のタトゥーを入れてます🌙この写真も太陽(上)と月(下)みたいに真逆な写真ですね。

🎶歌詞にも日差し=太陽や月が出てきますね。いいですね😄このサビの伸び方とかそうくる?みたいな変化も面白い。

MVではあまり一緒のダンスはないのですが、二人がいかにシンクロしてるか凄い解る🤩

今の韓国のラップ社会を作ったのはやっぱりBIGBANGなんだなと思います。SOLさんの真似を皆でするBTS(笑)🎉おめでとう、成功したオタクだね🌟

スガ君のゲストも次はS○Lさんかなぁって🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?