見出し画像

ヴァンクリとGUCCIの写真映えスポット~②GWおすすめ

丸の内の中通りに今、ヴァン クリーフ&アーペルとフランス人アーティストのアレクサンドル・ベンジャミン・ナヴェがコラボの𓆸 𓂂.架空の庭園𓂃 𓈒𓏸𑁍‬があります。

🚶‍♀️東京駅からが近いですが、地理が解っていれば日比谷や有楽町からも歩いて行けます。

まぁ、いわゆる映え✨スポットです📸沢山のブースがあります。

は橋まである(wㅇㅁㅇw)

銀座店はこんな感じの装飾でした❁*.゚

お花のジュエリー*•...🌺..。.

🚶‍♀️ミキモトを見ながら、新作は桜🌸でした


⚠️あっ、こちらは終了してしまったみたいです。⬇️

🚶‍♀️そして銀座のGUCCIギャラリーのGUCCI VISION
今回凄いんです!有名人が着たドレスが展示されてると言うので行ってきました。しかもマネキンに着せてあって柵とかも無く香水の香りとかしそうな触れちゃう距離で見れてびっくり"(ฅº¦ºฅ)❢❣

ビリー・アイリッシュが着用
TWICEのツゥイが着用

あとGUCCIの「竹取物語」で満島ひかりちゃんが着用していたらしい。


ブラックパンサーに出てたルピタ・ニョンゴさん着用
戸田恵梨香ちゃん着用
レディ・ガガさん着用
何と☆Bjorkビョーク着用(•'╻'• ۶)۶

👜カバンコレクションが並んでいて、ヒグチユウコさんのが可愛い( ´͈ ᐜ `͈ )

屋上があるのを初めてしりました。いちめんに花が描いてありました⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *

階段を降りると

自分が小人になった様なBICサイズのフラワーロードがあります。✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

凄く充実していた⋯いやむしろ詰めすぎな東京めぐりでした。‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆バタッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?