見出し画像

セレーナ・ゴメスを取り巻く論争

そうですね。最近何だか色々人間関係に苦労してそうなセレーナちゃん。まずは長きに渡り恋愛関係にあったジャスティン君と離れたりくっついたりはあったが彼がヘイリーさんと結婚したことにより当事者よりファンの論争に巻き込まれてきた。耐えかねたのか最近セレーナちゃんとヘイリーさんで2ショット写真を公開した。本人達にしか判らない事もあるのに外野が憶測でとやかく言うのはおかしな事¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯ましてお互い納得しているのだから前進するしか無い。

そして最近「芸能界の友達はテイラーだけ」と発言したためにセレーナちゃんのフォローを俳優のフランシアさんが外したとのこと。

フランシア・ライサさんとの友情が揺らぎつつあると言われた。全身エリテマトーデスという自己免疫疾患を患っているセレーナちゃんは、肝臓移植手術をしていて、このとき彼女に臓器を提供したのがフランシスさんだった。
最近見ていてテイラーさんと仲が良いんだなと言うイメージは有りました…が、臓器を貰ったフランシスさんはもうすでに友情を超えてセレーナちゃんの身体の一部の存在って事で良いですかね😏


セレーナちゃんは圧倒的に女性に人気があると聞きました。あまりキツく言わないから彼女は論争に巻き込まれやすいのかな。
双極性障害や鬱と診断され、服用している薬により妊娠が出来ないのではと不安に思っているとも語っている。
今30歳の彼女にとって子供を産めるかどうかは重要なのかもしれない。体外受精や代理出産などアメリカには色々な手段もあるから大丈夫ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤセレーナちゃんの人生だから他人と同じで無くて良いんだよ💝

昔の曲を聞くとブルピンとコラボしたのが解る。

昔、見て大きいクマのぬいぐるみが、でてくるPVが凄く印象的だった記憶があるんですか…😂ベニーブランコさんとかJバルビンさんとのコラボだったんだ(笑)

そう、Coldplayともコラボしてましたね

最近の曲は明るめの印象です♪

😺優しいから精神にきちゃうのかな🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?