見出し画像

メットガラ 2023〰️番外編ฅ^•ω•^ฅ

まぁ、書き足りない事は沢山ありますよ。番外編行くよ〰️٩( ᐛ ) و

メイキングとかYouTubeにあって面白いです。

犬もドン引く迫力( ฅᐛ )ฅニャア

だから猫なんだってば🐾
ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅฅ( *`꒳´ * ฅ)ニャー

そしてアフターでも猫だったドージャキャットฅ(^ω^ฅ)

この写真見たとき映画『バビロン』じゃん🤣って思ったら、まさにそうだったようで書いてある🔞今も昔も芸能界は変わらないってことかしら?😅

ケイト・モスさんの娘のライラさんは1型糖尿病を患っていることを好評しているのですね。インスリンポンプという医療機器を太ももに装着していたことが判明し話題に。糖尿は管理が大変ですよね。

バズ・ラーマンさんとニコールさんはCHANELのCMを撮った思い出のピンクのドレスで✨

まぁ、カールさんの経歴として載せようかと…知らなかったんですが、カールさんは"me too"発言の時にピンクを身につけていた人にうんざりと言ったりなかなか暴言を吐いてるようで今回ピンクを身につけている人は含むものがある人もいるみたいですね。
私的にはカールさんはアジア差別は無かったかなぁと言うイメージです。

姐さんのは強い女がピンクを着ても良い(byガガ)ですよね?🤔

ケンダルさんとバッド・バニーさん打ち上げは一緒でしたね。凄いスタイルだわ✨˶ー̀֊ー́ )オミゴト‼️

ケンダル・ジェンナーさんヴァージルさんに追悼書いてます。沢山の思い出があるんですね🙏

《訳》私がこれを書いていることが信じられません。

ヴァージルを知る機会に恵まれたなら、あなたは幸運な人の一人です。 彼は私がこれまで知った中で最も親切で、最も前向きで、謙虚で、楽しく、そして光に満ちた人でした。 彼はあなたを特別な気分にさせる最も素晴らしい方法を持っていました。 彼の心からの笑顔はあなたの心を温かくするでしょう。 プライベートで病気と闘っていたということは、彼の性格を完璧に説明しており、誰にも自分のことを心配してほしくなかったのです。
私たちは大切な友人を失いました。 今この瞬間の私の気持ちを言い表す言葉はありませんが、一つだけ言えるのは、本当に心が張り裂けているということです。 彼の家族、子供たち、妻、そして彼を深く世話してくれた人たちへ。
V は私と私たち全員に非常に重要な教訓を教えてくれました。彼は自分の寿命が限られていることを知っていましたが、彼は明るく、親切で、愛に満ちていました。 私たちは皆、自分たちの中に少しヴァージルを必要としています。 彼は世界を創造し、変えるための影響力を私たちに残しました。 あなたはまさにヴァーグをやったのです。
ここ地球上の私たちの天使は今私たちの上にいます。
愛してるよV!!! V. あなたのエネルギーに触れられて幸せです。 あなたが最高の雰囲気を醸し出しているのはわかっています。 力強く美しいヴァージルさん、安らかにお休みください。 次回まで❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?