Just do it!

最近、寝不足気味のYoheiです 😣

新しい部署になり早2週間が過ぎました。
分からないことが分からないし、手を止めてる訳にもいかないしで、正直に言うと余裕がない。 ですね笑

次から次にインプットがあり、整理する暇もなくアウトプットを余儀なくされて、正直どうにでもなれって思った時もありましたね。

僕のことを知っている人からすれば、あれ? Yoheiらしくないな、なんて言われそうなくらい追い詰められてますね笑

さて、、、

今日のテーマは、「DCAP」です
え? 何のこと?ってなった人もいるでしょう

これは勝手に僕がPDCAを並び替えただけです笑

冒頭で自分の話をしましたが、言ってしまえば日々Doの繰り返し、僕が質問したまに先輩や管理職のCheckが入り、またActしていく。
それを繰り返した先に、次にどうして行けば効率がいいかPlanが見えてくる。

結局は、実行あるのみ!ってことだし、やってみないことには何にも始まらないって思ってます。

まだ僕はplanが立てられるほど、余裕も経験値がないので、実行あるのみですね笑

しばらくはこの状況が続きそうな気もしますが、また新たな気づきがあるように今は目の前のことに懸命に取り組んでいきます🙌

さあさあ、これを見た未来の自分がどう思うのかは、まだ先のお話。
では!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?