「卒業文集」読んで、Note はじめてみた!

さあ、タイトルの通りnoteをはじめました~!

始めたきっかけは、小学生の「卒業文集」でした。 


なんで卒業文集?Σ(・□・;)

って思いましたね?(笑)


卒業文集って、自分の将来の夢やその時に感じたことが、書かれていているものだと思うし、書いた経験がある人もいるかと思います。

十数年ぶりに読んでみて、その当時の自分の記憶、考え方に触れて、過去の自分に感じることが沢山あって、その体験が新鮮でした

当時、現在の自分に向けて書いたものではないにせよ、今の自分に影響を少なからず与えていることに魅力を感じたんです


じゃあ、今回の経験を未来の自分にさせてやろう、このnoteを通じて。


と、思ったので、始めてみました。

つまり、

僕の人生の 「卒業文集」。

今の自分にも、そして未来の自分に向けたnote。

僕はこの場をそういった場にして行けたらなって思ってます。

自分のキャリアの卒業なのか、人生の卒業なのか分かりませんが、素敵な「卒業文集」を作っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?