見出し画像

何を強めるのか?

こんにちは

ある日のお話。

セミナー開催前日に
母からセミナー開催をやめて欲しいと伝えられました。

母は、病気や免疫力低下を感じ、
コロナにたいしての恐れがあり、そう言った

でもね、翌日ね
母、フラダンス行ってた_(┐「ε:)_ズコー

おいおい( ̄▽ ̄;)

私には、全く理解できない発言・行動ですが、
そういう母です。

対面セミナーは、その日やめて別の日にちに
自宅以外の所で開催しました。

私は、コロナとインフルエンザは、
一緒な感じがするの。

ウィルスが入ってきたと感じる能力を
高めればいいのよ

免疫力
メンタル
フィジカル

自分を強めればいいのよ

ちなみにインフルエンザのウイルスが
入ってきても、インフルエンザにならない人です。

私ができる
ということは、人間みんなできる

だから
自分をさらに強めよう

そう
母の発言から、強く思えた

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?