見出し画像

タモリがはしゃぐ午後を思い出す

自分のユニーク性について考える

ユニーク=一意であるさま。

もちろん、私は後にも先にも世界に1人だけ。あなたもそう。でももっとラフに考えて、習慣や経験から自分が絶対的にユニークになれる物事って何だろう、と考えることがある。

いいともの100分の1アンケートに近いかもしれない。いいとも特製タモさんストラップを貰いたいのだ。(貰えるのは芸能人の方)

  • iPhoneの画面が割れたことがない

  • 枕を使わない

  • 頭を3回縫ったことがある(3針ではなく)

  • 目の中にほくろがある

一つ一つのインパクトこそないものの、AND条件で組み合わせるとかなりレアな人間ではないだろうか。10000分の1でもいけそう。

タモリがはしゃぐ

タモリがはしゃぎ 下らなく午後が始まる頃
なるべく容姿に 気を使うためにはちょっとだけ
食費を抑えなきゃっていつもいつも彼女は考えている

シャムキャッツ - MODELS

2014年3月31日にいいともは終了している。「タモリがはしゃぐ午後」を知らない世代がいる。
「タモリがはしゃぐ?ナンチャンならはしゃいでるけど、、」

シャムキャッツは2020年に解散してしまった。何度もライブへ行き思い入れのあるバンドだっただけに、解散はとてもショックだった。寂しさがぶり返してきた。

今日、いいともとシャムキャッツに思いを馳せている人、ユニークかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?