見出し画像

幸福ノート🎈20220424


1)夜ご飯 とんかつ
夜外食に行った
ご飯作らなくて良いし
片付けなくて良いし
洗わなくて良いし
ゴミも出ない
ほんと楽ちん ありがとう😊
子供たちとゆっくりご飯食べれる 幸せ!

2)お姉ちゃん達が小さい時に遊んでたシルバニアファミリーの家やレゴのプリンセスのお城などなど3歳の長男に出してあげたらすごく喜んで遊んでくれた
取っておいて良かったなー

3)仕事中 保育園がお休みに日は職場に子供達がいる
お姉ちゃん達は遊びに行ったり部活の時も最近は多いけど今日は長男がハンコしたい!って言ってハンコを紙にたくさん押して遊んでた なんか微笑ましいかったなー
でもカラフルなスタンプ台いろんな色が混じっちゃった😅

4)夜 長男が突然大声で泣き出した いつもとは違う
主人はイライラ
意味不明?お腹が痛いとか腰が痛いとかママが嫌いとか歯磨き嫌だとか、、、、
病院行きたいって言い出すし
どうしよう夜間病院に行こうかと思ってたら主人がコンビニでアイス買ってきてって長男もアイス買って食べたらって言い出し なんか少し長男の機嫌が良くなり
コンビニまで抱っこして行った
長男は好きなヨーグルトを選び パパのアイス買わなくちゃ!って
あれ普通になってきた?なんだったんだろう
結構ヨーグルトをペロリと完食
ぐっすりと食べ寝てしまった
主人に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?