見出し画像

ババ〜の手


手荒れが酷い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



わかるか?



クッソ乾燥してるの分かります?



ちなみに母の評価


だそうです



手がガサガサすぎて悲しい。関節曲げたり伸ばしたりすると皮膚が固まってるのを余計に感じて落ち込む。高校卒業してすぐの私がこんな思いをするとは……

原因は分かりきっている。


冬の乾燥+地域+洗いもの



まず、私の住む地域はめちゃくちゃ乾燥している。そんな環境で肌荒れの原因である洗い物は毎日欠かさずやらなくてはならず、それが荒れを悪化させるのだ


ガァーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️



自立して分かった。母、今までこんな苦労してたんだねごめんなさい……


とはいえ状況は変えられない。急に湿度が上がるわけないし冬の乾燥がなくなってくれる訳でもない。洗い物放置もできない。打開策を見つけよう



4月ってもう春のはずだろうがよ……




調べてみると案の定ハンドクリームが最適解っぽい。


乾燥、肌荒れとはほぼ無縁だった私はハンドクリームなんて匂い目的で買った効果のよく分からないものぐらいしか持っていない


1月生まれの友人、冬ということで誕プレに死ぬほどハンドクリームもらうって言ってたし私にも分けてくれないかな(乞食すな)




🔎アメリカ ハンドクリーム 良い 肌荒れ

とかいう馬鹿みたいな検索結果で出たのはこれ


その中でも目に付いたのはコレ



めっちゃ良さそう


すぐに買いに行った

良さそう


良さそう



…………………………………

……………………


……


良い〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️


めっちゃいい。匂い、効果、保湿具合全てにおいてパーフェクト!!!!!めっちゃ気に入った絶対リピしよよよよ


私は匂いがいいという理由だけでハンドクリームを買うことはたまにあるのだが、これは私のそんな欲求をも満たしてくれる。何度でも言う最高だよ




手荒れ防止に洗い物時にゴム手袋でもつけた方がいいかもしれない。

……まだ私若いから平気やろ、ガハハ!がもしかしてもう通じなくなってきた?
やめてくれ。え、やめてください

私まだ若いだろ……大学生だぞ……


なんか無駄に心に傷、負ったな。
これが老いなんですか




あなたもぜひ、冬の砂漠に来て水に手を晒してみるのはいかがでしょうか。


ごきげんよう



こんちきしょう



今日の

サビ最後、️「最後の夢は終わらない」の部分がかっこよすぎて痺れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?