見出し画像

happy♡マウスピース生活305日目 アスリート

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活305日目
体調バッチリ✌🏻
🚃🌼電車で足を浮かせる動きしたけど
すぐ終了したので
筋肉痛にはなりませんでしたw
フフ、、🤭
続く

今日もhappyに✨🥬🥓🥬✨🥬🥓🥬✨



✨🥬✨ほうれん草!!(•’╻’• )おー
あまりにも大きい!
すぐに売り切れると思ったらみんな素通り、、
気づいてないの?
なんと100円!💯お買得!
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”ニヒ
お肉屋の奥さんに大きさ自慢して😤
🥓✨ベーコンに合わせますと言ったら
* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*美味しそうだねーっ
測ったら60cm!!

🥬どうやって茹でるの?と聞かれたので
茎と葉でカットして茎から
🤩ほうれん草の栄養素が流れるのがイヤなので
最小限の水で炒め茹でみたいにして
水分が無くなりそうになれば水をちょっと足す
葉も入れる
🥬✨ほうれん草って栄養素がたくさんなんですよ🤩
新鮮で柔らかく美味しかったです

──♪───♪───♪───♪──

⛳️アスリートの選手生命が長くなる⛳️
なぜ??
アスリートが何年間も肩、腰、膝、頭etcが痛くて
自分が思い描くパフォーマンスが出来ない
平岡式マウスピースを使って
肩腰膝etc痛くない動ける投げれる走れる
だから選手生命が長くなって
自分が思い描くパフォーマンスが出来るんです

アスリートじゃなくてもですが
体を左右前後に傾けたり、ひねったりして
バランスを取って生活しているんです
絶妙にバランスを取ってる
でも何かのタイミングで痛みが
それも同じ場所が痛い

歯とあごが姿勢や体のバランスなんです
その歯とあごは成長期に出来上がったバランス

平岡式マウスピースで1人1人に合わせた
姿勢バランスを整えるんですよー✨



- - - - - - - ♡ - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

3月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活 🧡
#平岡歯科衛生士さん 👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#平岡式マウスピースッッッーー 🙌✨
#花粉症改善マウスピース
#眼瞼下垂改善マウスピース
#アスリートの姿勢バランスを整えるマウスピース
#athlete
#60cmのほうれん草
#ほうれん草
#肩痛
#背中痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?