2019/1/8 ドライブ!!!

お疲れ様です。
1000人の村の若者です。

本日は仕事休みでした!

午前中は洗濯物を干したり
ゴロゴロしたり←ほぼこれでしたが…

昼からは弟が寮に戻った際
忘れ物をしていたため八代まで持っていきました!

あと、行ってみたいお店があったため昼ごはんのタイミングで出ることにしました!

ということで行ってみたかったお店はこちら!

宮原にある馬力屋八代店さん
12月にできたばかりだったので行ってみたかったのです。

メニューはこちら

少し見づらいかもしれませんが。
私は馬力スペシャルとBセットにしました!

一緒に撮ればよかったですね…笑

中盛まで無料ということで
馬力スペシャルは中盛にしました!

味はザ、家系という感じでした!
家系にしては少し量が少ないかな?と個人的に感じました
(私が大食らいなだけですかね…笑)
チャーシューも大きくて個人的には近くに家系がないのでまた行きたいなと思いました!

ま、ラーメンは人によって完全に好みが分かれると個人的には思ってますので、参考までにどうぞ!

それから寮に荷物を預けて
人吉に用事がありましたので
いろんなところに寄り道しながら下道で向かいました。

画像でお送りします。笑

球磨川ワイワイパーク(八代市坂本)

球泉洞(球磨村)

村山公園(人吉市)

一眼レフを持っていったのですが、
SDカードをPCに挿しっぱで忘れていたため写真が撮れませんでした…
泣く泣くスマホで…

次回以降は気をつけたいと思います…

人吉で用を済ませたため
家まで帰りました。
約半日運転しっぱなしでしたが
運転大好きなため苦ではなかったです…笑
横に彼女でも乗っていればまだ楽しいでしょうが…笑

こんなかんじでゆっくりとできた?ので
明日からもまた頑張りたいと思います。

\ではまた明日/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?